こんにちは⭐



愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤


リーディングモニターをうけてくださった風の魔法使い☆NONTAさん。


感想いただきました。


お伝えしたこととシンクロがあって私もビックリしました!

リーディングありがとうございました♪


お金の悩みでした。大きく3つのポイントで話していただきわかり安かったです。

まずは,夫への気持ち。給料が下がって私としては「はっ?」的な思いでした。ずっと働いてくれたことへの感謝をする事と言われ、バッコーン‼️と心を撃ち抜かれた気分です。人には感謝して!と言ってるのに自分はしてなかった。反省です。

2つ目,息子に対して。

ニート生活なのが不満で結構,嫌なこと本人に

言ってました。世間体も気にしてたな,と気がつきました。この子は大丈夫‼️と信頼すること!心配するのではなく信頼。私の子だもの!くらいの気持ちで信じます❣️

最後に自分の事。これは本当に見えないですね。すごいシンクロもあり,びっくりしました。自分を癒す時間を大切にします。

大きな金龍さんが回転してた❣️と言ってもらえてとても明るい未来が見えた気がしました。

お金は感謝と愛。自分を振り返り見つめ直すきっかけとなりました。

本当にありがとうございました❗️

Tomoko❤️さんの優しくて包み込んでくれるオーラを感じてほっこりとする時間でした。

またリーディングをお願いしたいです。


ありがとうございます💖

またぜひお待ちしております🥰


ブログに書いてくれました♥

NONTAさんのブログです↓

 


 過去のご感想はこちら↓


  




募集中です!!!


リーディングモニター

zoomで40分程

通常3000円のところ、モニター価格1000円です。



フットセラピーモニター

フットセラピーはあなたの身体と心を癒やします。


リラックスして、心地よく過ごしてください。


その時のあなたに合ったエネルギーを流しながら施術させて頂きます♡♡

私の自宅に、来ていただくか、あなたのお宅まで出張します。

また、カラオケボックスなど個室があれば対応します。

カウンセリング→施術→終了後ゆったりしていただき、その後メッセージを、お伝えします。約1時間

通常5000円のところ、モニター価格2000円

❉女性限定❉


公式ラインから

モニター希望とお知らせください!


日時等、ご相談させて頂きます。



6月の神社リトリートはこちら!↓↓↓↓

龍を感じたい方

龍と仲良くなりたい方

五感を開きたい方

私とNONTAと一緒に

龍さんとお散歩しましょう✨✨✨✨


残席3名です!!




布施弁天参拝ツアーの様子はこちらから↓↓↓↓

 

頂いたご感想はこちら↓↓↓

 


☆ご提供中のメニューはこちらから☆✩

↓↓↓↓↓↓↓


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!