こんにちは⭐



愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
リーディングモニターの感想をいただきました。

正直、自分にも守護霊さまが本当にいるのか?って思ってたんですけど、メッセージを受け取れてちょっと安心しました。

義姉とは今後どうしようともやもやしてたのがすっきりしました。

夫と姉の関係性なんかもわかるんだなと思って、すごいなと感じました。


目を閉じて、リラックスしてー、なんて普段慌ただしい毎日の中で意識してやったことないので、ゆったりした気分になってよかったです。

どうもありがとうございました(bow)


リラックスすることだけでも、良かった、と言って頂いて、嬉しいです。

この方、すごく頑張ってきたみたいで、たくさん我慢して、たくさん頑張ってきたんだよ、とメッセージがきました。





リーディングモニター、フットセラピーモニター、募集してます!

龍さんとお散歩しませんか?

私と一緒に龍さんとお散歩したらミラクルがたくさんですよ💖

布施弁天参拝ツアーの様子はこちらから↓↓↓↓

 

頂いたご感想はこちら↓↓↓

 


☆ご提供中のメニューはこちらから☆✩

↓↓↓↓↓↓↓


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!