再再就職を果たして

 

 

もうすぐ1ヵ月

 

 

ドライバーの皆さん全員とも

 

 

顔合わせも終わり

 

 

その会話の中身は

 

 

 

・53歳?若いねぇ~

 

・大型取ったばかりだって?

 

・髪の毛フサフサやねぇ~

 

・狩野英孝に似てるねぇ~

 

・なんで結婚してないん?

 

・旅役者みたいな顔やねぇ~

 

 

だいたいこんな感じ てへぺろ

 

 

 

みなさん気さくに話しかけてくださり

 

 

とっても働きやすいです 音譜

 

 

まぁ

 

 

そのうちいろいろ

 

 

出てくるんだろうけど・・ ニヤリ

 

 

 

ということで

 

 

仕事にも少し慣れたので

 

 

久しぶりに行って来ました

 

 

担々麵

 

 

まずはトラック野郎ならぬ

 

 

 

 

 

 

汁なしにしました ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

この量なら

 

 

いつもの如く

 

 

もう一軒 音譜

 

 

以前TVに出ていて

 

 

気になっていたお店へ Go 車DASH!

 

 

 

 

 

 

今日はこちらでも

 

同じく汁なし

 

 

 

 

 

 

そして帰りは 音譜

 

 

なかなか行くことができなかった

 

 

和洋菓子店に行って来ました

 

 

以前から70代くらいの男性が

 

 

一人で頑張っているので

 

 

ついつい応援したくって ・・・

 

 

もちろん商品には

 

 

職人技が詰まっています !!

 

 

 

 

 

 

いつも何か

 

 

オマケをくれます おねがい それ目当てかい!

 

 

 

星空

 

 

今夜は母と

 

 

栗パーティーです おばあちゃん

 

 

 

さてさて

 

 

九州北部もいよいよ

 

 

梅雨本番か

 

 

 

トラック野郎として

 

 

カッパと長靴の

 

 

準備をしておくか ウインク

 

 


 

 

 

応援の程 よろしくお願いいたします メラメラ

 

 

 

それでは みなさま

 

 

お互い体調を崩さないように

 

 

健康管理に注意していきましょう

 

 

今日が良い1日でありますように ラブラブ

 

 

 

この記事が何らかのお役に立てば幸甚です ウインク

 

 

人生の貴重なお時間を使い

 

 

数多い中から私のブログを読んでくださり

 

 

とっても 音譜嬉しいです音譜 ありがとうございますサッカー

 

 

 

よろしかったらこちらもみてね てへぺろ