久しぶりに はてなマーク

 

 

担々麵ツアーに

 

 

行って来ましたビックリマーク

 

 

プー太郎生活 最後の週

 

 

博多までのドライブ 車音譜

 

 

 

気になっていたお店

 

 

竹餃大学

 

 

担々麵の のぼりが

 

 

バッチリたってます OK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒ごま担々麵にしました 

 

 

ALL BLACK グッ

 

 

 

 

 

 

量的には

 

 

もう一杯いけそうだし

 

 

せっかく博多まで来たし ・・・

 

 

自分に優しく

 

 

人にも優しく

 

 

少し

 

 

日が暮れてきたけど

 

 

もう一軒行っちゃいます てへぺろ

 

 

 

 

 

 

我が道を一筋に

 

 

貫く心に

 

 

その道がある

 

 

 

今度は

 

 

白ごま担々麵

 

 

 

 

 

 

今夜を締めくくる

 

 

濃厚な一杯でした !!

 

 

 

星空

 

 

そしてこっそり

 

 

1個だけ

 

 

いっちゃいました ペロペロ

 

 

 

 

 

 

幸せ~ ラブラブ

 

 

だけど

 

 

こんなふざけた生活も

 

 

もうすぐ終わり

 

 

6月からは 頑張れ俺

 

 

GIVE ME FIRE メラメラ

 

 

しまっていくぞー グー

 

 

 

仕事をするのは

 

 

長くても

 

 

あと10年で

 

 

決着付けたいね ウインク

 

 


ごちそうさまでした お願い

 

 

 

 

それでは みなさま

 

 

人生いろいろ 

 

 

定年も いろいろですが

 

 

共に 1歩1歩 進んでいきましょう いのしし

 

 

 

今日が良い1日でありますように ラブラブ

 

 

 

この記事が何らかのお役に立てば幸甚です ウインク

 

 

貴重なお時間を使い

 

 

数多い中から私のブログを読んでくださり

 

 

とっても 音譜嬉しいです音譜 ありがとうございますサッカー

 

 

 

よろしかったらこちらもみてね てへぺろ