5ヵ月間に及んだ

 

 

プー太郎生活も

 

 

いよいよ最後

 

 

その最後を締めくくるのは

 

 

このなまりきった体に

 

 

ムチを入れることビックリマーク

 

 

 

いやぁ~

 

 

山に登るのは

 

 

約 1年半ぶり

 

 

霧島の霊峰 高千穂峰に登る際の

 

 

準備コースに行って来ました !!

 

 

 

 

 

 

 

熱中症になりそうなくらい

 

 

めっちゃ暑い

 

 

そして キツイ

 

 

でも 思っていたよりは

 

 

俺の足腰は元気で

 

 

足が前へ前へと動く あし

 

 

まだまだ捨てたもんじゃないな

 

 

よっしゃー

 

 

調子に乗ってヤギさんのところまで

 

 

行っちゃうぞ

 

 

 

目 途中でヤギの大好物を発見

 

 

持てるだけ持って

 

 

 

 

 

 

お~い 

 

久しぶりぃ~ 元気ー はてなマーク

 

 

寝てたかな?

 

 

 

 

 

 

お前たちの大好物を

 

 

持ってきたぜ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっとちょーだい

 

 

 

 

 

 

お前はあっちに行け 

 

 

角無し君を威嚇する角有り君

 

 

 

 

 

 

もっと 向こうに行け と 

 

角無し君を追い払う角有り君

 

 

 

 

 

 

今のうちに早くちょーだい

 

 

 

 

 

 

平等 平等 音譜

 

向こうで食べる角無し君

 

 

 

 

 

 

さて さて

 

 

そろそろ陽も傾いてきたし

 

 

俺は帰るぜ

 

 

 

 

 

 

またな バイバイ

 

 

 

 

 

 

寂しそうに 俺のことを

 

 

見つめてくれる 2頭 

 

 

1年半振りだったが 俺のこと

 

 

覚えてくれていたのが本当に嬉しかった 音譜

 

 

特に角有り君は 

 

 

顔をスリスリしてきて

 

 

甘えてきた

 

 

 

相変わらず 

 

 

動物か 子供か

 

 

おばあちゃんにしか

 

 

もてない俺 

 

 

同年代の女性とは縁がない おねがい

 

 

 

それにしても

 

 

休憩を取りながら 歩き続けた

 

 

往復 4時間30分

 

 

やっぱり

 

 

山道はきつかったが

 

 

この調子で

 

 

仕事の方も

 

 

頑張っていきたい

 

 

山の中で

 

 

空を見上げて

 

 

そう誓った53歳

 

 

 

俺の夜明けは

 

 

いつなのか ウインク

 

 

 

 

 

 

 

応援の程 よろしくお願いいたします メラメラ

 

 

 

それでは みなさま

 

 

人生いろいろ お互い道は違えども 

 

 

共に 1歩1歩 進んでいきましょう 音譜

 

 

今日が良い1日でありますように ラブラブ

 

 

 

この記事が何らかのお役に立てば幸甚です ウインク

 

 

人生の貴重なお時間を使い

 

 

数多い中から私のブログを読んでくださり

 

 

とっても 音譜嬉しいです音譜 ありがとうございますサッカー

 

 

 

よろしかったらこちらもみてね てへぺろ