スッキリ‼ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

うわーーーーいっ꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

なーんと‼
今日は日テレ『スッキリ‼』に出させて頂きましたぁぁあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

嬉しいよぉぉぉ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
でもめっっっちゃ、緊張した(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そんでもってテンション上がり過ぎて
加藤さんからの質問に
「どこでライブするんですか⁇」

『あちこちでやりまーす (´∀`)』

…って、アバウトッ!笑

(しまった(°Д°)‼
エキサイティングし過ぎた‼)
ってまぢで心の中で焦ったよぅ(´Д`)

でも、あちこちでライブするの本当だもーん(笑)
だからみんな会いに来てね(๑•ᴗ•๑)
うちらもあちこち行けるよーに頑張るッ♬
一緒にライブ楽しもう♡


本当にたくさんの人が観てくれたみたいで、コメントもたくさんありがとう(๑•ᴗ•๑)
Twitterでもみんなからのメッセージが届いてて嬉しいよぉぉぉ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

みんなからの写メ使うね(笑)
ありがとー♡
photo:01


残念ながら地域によっては観れなかった子もいたみたいだね꒰◍´Д‵◍꒱
写メ見て妄想してちょ!笑
photo:02


photo:08


『スッキリ‼』で流れた紹介VTRが素敵過ぎて感激でござんす(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
スタッフさんの愛を感じました。
本当にありがとうございます‼
photo:07



みんなも応援ありがとう(๑′ᴗ‵๑)
これからも7!!やったるぞーい♡
photo:03



夕方はFm yokohama『Tresen+』にお邪魔してきましたー♬
photo:04


聴いてくれたかなー꒰•̫͡•ོ꒱⁇
楽しかったー!

ラジオ終わってホテルに着いたらMステやっててさ‼
アイドル紹介の合間に流れるBGMが「愛の言葉」だった꒰꒪꒫꒪⌯꒱‼
ほんと一瞬だからみんな気づいてないかなー(●・̆⍛・̆●)と思ったら…

結構みんな気づいてたんだねー‼
Twitterでみんなが教えてくれて確信持ったよ(๑′ᴗ‵๑)
やっぱりあれは「愛の言葉」だね✩
まさかの初Mステでござる꒰•̫͡•ོ꒱
うれぴーーーーー♡

次は絶対あの階段を降りるんだっ‼
タモさんとべしゃるんだっ‼
夢は何度でも言葉にした方が叶う‼
だから大きな声で言う‼


Mステに絶対でるぞぉぉぉおおお꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`


そしてそしてー‼
今はJ-WAVE「TOKYO REAL-EYES」に出てきたよーん♬
ナビゲーターは藤田琢己さん☻
photo:05


8/21にはJ-WAVE主催の"LIVE SUPERNOVA vol.86"にも出させてもらえるので楽しみーー◟꒰◍˃◡ુོ˂꒱◞◟꒰˃◡ુོ˂◍꒱◞


さぁ‼
明日は『ReReハロ~終われそうにない夏~』インストアイベントだよー♬

8/17イオン越谷レイクタウンにて
13:00~と16:00~
アコースティックライブしちゃうので是非遊びに来てぬーーーん(๑′ᴗ‵๑)♡


今日も楽しい一日だた꒰•̫͡•ོ꒱☼
また明日ねーーー♬
photo:06




maiko :-)☆