イオン越谷レイクタウンー‼ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

こんばんわーい(๑′ᴗ‵๑)☽


最近Blogのコメントがたくさーんで嬉しい♡꒰•̫͡•ོ꒱♡
みんなありがとーーーーー‼

さて、今日はイオン越谷レイクタウンにてインストアライブして来たよーん♬
『ReReハロ~終われそうにない夏~』のリリースイベント(๑•ᴗ•๑)

1人でも多くの人に7!!を知って欲しくて、曲を聴いて欲くてお邪魔しちゃいましたʕ*̫͡*ʔ

本当にたくさんの人が集まってくれて嬉しいよぉぉぉ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

初めて7!!を見たって人がたくさんいたなー。
みんな楽しんでもらえたかなぁ(๑˙³˙)⁇

普段バンドでやってるからさ、いつも高いステージから音を届ける事が多くて。
でもアコースティックって距離が近いから気持ちや音が伝えやすいな(๑•ᴗ•๑)
みんなの顔もよく見えるし、楽しんでる姿が見えるとすっごく嬉しいのです꒰•̫͡•ོ꒱‼
よーし!
がんばるぞー!
って素直に思える(๑′௰‵๑)

アコースティック好きだなぁ♡
photo:01



サイン会もありがとね☻‼
並ぶの疲れなかった⁉
本当にありがとう(๑•ᴗ•๑)☼
また埼玉にお邪魔するからその時はよろしくね♡

そして7!!メンバーはもう名古屋にいるよーん♬
久しぶりにメンバー4人だけで焼き肉へ=͟͟͞͞•̫͡•ʔ
いつもスタッフも一緒にいるんだけど、久しぶりの4人飯だたなぁ。

みちるが「肉界のビートルズだ!」とか言って、みんなでロースカルビに名前をつけ出したのが面白かった笑

「カルビ•マッカートニー (´∀`)」

『ぢゃぁ、これはカルビ•スター☆』

「ななえはジョン•カルビね( `•ω•´)」

『こいつはカルービ•ハリスン(´_ゝ`)』


くだらないねw
そんなくだらない事で笑い合えるのが1番イイし、楽だ(๑′ᴗ‵๑)
photo:02


いっつもこんな感じでゆる~い7!!だけど、これからもよろしくね(笑)

ゆる~い7!!が明日は17:00~アスナル金山でアコースティックライブしちゃうよん◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞◟꒰ ´꒳` ◍꒱◞
明日もきっとゆるライブをすると思うので←

まだLIVE見たことなーい!
見たいけど…勇気がなーい!

って方は気軽においで♡
お待ちしてますわんっ꒰◍´Д‵◍꒱♬

ぷはーっ
今日も1日楽しかった☼
また明日一緒に楽しもう♬‼
おやすみーーーん꒰◍'〰 `◍꒱zzz
photo:03




p.s.☃
うぷぷクラブ見た⁉
「ReReハロ~終われそうにない夏~」のMVのメイキングムービーがUPされてるよーーー♡
めっっちゃおもしろい笑
撮影者はヤマトさん☻

先日、うぷぷクラブで募集したみんなからの質問に答えてきたよ꒰•̫͡•ོ꒱
ムービーUPされるのお楽しみにー♬
photo:04




maiko :-)☆