さんきゅー! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

昨日のニコ生特番!!!!
そして今朝のスッキリ!!!!
見てくれた皆、本当にありがとうございました\(//∇//)\

ニコ生、今回も楽しかったー♪♪
"ちゃんとしない!!"がモットーの私達!!
もちろんいい意味でだよ★

緊張しすぎずに楽しもうぜ!
という事なのですが今回は
「ReReハロ」の作者 、南塔子先生が
コメントで登場してくれるって事で
ワクワクで緊張してしまった♪♪笑

でも南先生がみんなの質問にたくさん答えてくれたり★
少女マンガ「ReReハロ」
7!!の楽曲「ReReハロ~終われそうにない夏~」
の魅力がたくさん詰まった特番だったので凄く嬉しかったし楽しかったな★

見てくれた皆さん!!
本当にありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

そして今朝は「スッキリ!!」に
7!!出演させていただきました♪♪

沖縄まで足を運んでくれて色々取材してくれたスタッフさん!!!
今日その編集されたVTRを見た時
めっちゃくちゃ愛情こめて作ってくれたんだなーって感動しました!!!!
本当にありがたいです(つД`)ノ♪♪♪

しかも今日は生放送で
ReReハロ~終われそうにない夏~
を歌わせていただきました♪♪

見てくれてた人は気づいちゃったよね...

そう、
私NANAE、
歌詞間違えてしもたぁぁぁ(´д` ;))))

くっそぉぉぉぉー!!!!!
生放送じつは死ぬ程緊張してたぁぁ!!!!!

やってもーたよぉぉぉ(´Д` )
みんなゴメンよ(´・_・`)

悔しい思いもありましたが
無事、スッキリ!!生放送を終えて
テレビを観てくれた人!!
7!!を応援してくれている人!!
支えてくれた沢山の人達に感謝!!感謝!!!です*:。:*・'(*゚▽゚*)'・*:.

みんなぁ!!
本当にありがとうございました\(//∇//)\



photo:01




NANAE目アップ