モーニングうっぷす | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

おはっぷすー◟꒰◍˃◡ુོ˂꒱◞◟꒰˃◡ુོ˂◍꒱◞ ☼

昨日ニコニコ生放送☻
7!!×南塔子「ReReハロ~終われそうにない夏~」発売記念特番‼

観てくれたみんなありがとー♡
photo:01


ReReハロ~終われそうにない夏~についてたっっっぷり語ったし、笑ったね(笑)
メンズも大活躍‼笑
photo:02


南塔子先生も文字で参加してくれたりと内容盛りだくさんの放送が送れました(๑•ᴗ•๑)
みんなもたくさんのコメント参加ありがとー‼
予定よりも30分長く放送したから夜遅くなっちゃってごめんよ꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

みんなちゃんと眠れたかなー⁇

さて今日はこれから日本テレビ『スッキリ‼』に9:30頃~生出演するよー꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`
ドッキドキだぁぁぁぁぁああああああ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✩

みんなパワーを送ってちょ♡
そして『スッキリ‼』観れる子は是非見てね꒰•̫͡•ོ꒱

いってきまーーーーす꒰◍´Д‵◍꒱☼

photo:03




maiko sukkiri!! :-)☆