圧巻!ドレスコード白で集合❤︎稼ぐ女達 | 新しい時代の理想のライフワークを叶えよう♡

新しい時代の理想のライフワークを叶えよう♡

理想のライフワークを叶えていくブログ

宮本 菜々です♪

 

【自己紹介】

都内大手企業で管理職をしながら、

顔出しなしでMグループ入り✨

仕事術やビジネスについてお伝えしています✨

■Instagram→こちら

■自分辞典とは?→こちら

 

 

 

先日開催された

 

Mグループの
年末パーティー👠
 
2年連続で参加することができました✨
 

 

 

 
Mグループとは💓
12社のビジネスオーナーをされている
向井ゆきさん率いる女性起業家グループ👠

 

partyって普通の会社員には

なかなか機会がないし

 

あったとしても

海外のようにドレスアップして

参加するような機会はほとんどない😭

 

 

 

 

 

 

Sex and the City のような

ラグジュアリで華やかな世界には

ずっと憧れがありました👠💓

 

 

 

 

バリキャリでも

普段は真面目にスーツで出勤していても

 

やっぱりおしゃれして出かけたいよね💕

 

 

そして、参加しているメンバーは

みんな愛が溢れるメンバー👼

 

嫉妬やマウンティングなんていう世界では

ないのがまた最高なところです💪

 

 

表彰された皆様💓💓💓

 

 

私は来年

もっともっと稼いで

表彰される自分になる❣️

と、心に決めました。

 

 

 

 

 

 

女性がもっとHappyに軽やかに

キャリアアップできる

サポートをするお仕事で💓

 

 
世界は自分が創っているということを
もっともっと落とし込んで
 
 
自分らしい人生を
創造していきたいと思います💋
 
 
それではまた❤️