理想の世界に行きたいなら❤︎今の常識から抜け出そう! | 新しい時代の理想のライフワークを叶えよう♡

新しい時代の理想のライフワークを叶えよう♡

理想のライフワークを叶えていくブログ

宮本 菜々です♪

 

【自己紹介】

都内大手企業で管理職をしながら、

顔出しなしでMグループ入り✨

仕事術やビジネスについてお伝えしています✨

■Instagram→こちら

■自分辞典とは?→こちら

 

 

 

 

 

 

さて

 

「夢を叶える」

「理想の世界へ行く」

 

そのためには、努力は必要です💪

 

 

 

 

 

でも、

 

その努力が楽しいと思えるか

 

そこをマネジメントすることが

めちゃめちゃ大切なんですよね。

 

 

 

 

 

私は「自分辞典」という

才能診断ツールに出会ってから

 

自分と仲良くなることができたので

プロセスを楽しむ方法が

 

格段に上手になりましたよ💓

 

 

 

 

 

自分辞典は

人のタイプを6つに分けています✨

 

 

私は「レッド」という

外向的現在思考タイプ。

 

 

注目を集めることが

得意なタイプなんです💕

 

 

なので、

インスタでの発信など

ビジネスする人に多いのですが💖

 

 

 

 

このレッドという資質を

会社で活かすのが難しいというお声

もあります✨

 

 

私の場合は・・💓

もちろん会社でも活かしていて😌

 

・メッセージの発信

・組織横断型のプロジェクトの進行

・プレゼンの機会

 

などに活かしていますよ✨

 

 

これができるようになってから

会社での役割もどんどん増えています💓

 

 

ぜひ、皆さんも自分の才能を

活かす方法を考えてみてくださいね✨

 

 

Instagramからも日々発信しているので

ぜひフォローしてね✨

 

■Instagram→こちら

 

 

それではまた✨