会社員でも自分らしく生きるセルフプロデュース術 | 女性らしいキャリアアップを目指して理想のライフワークへ

女性らしいキャリアアップを目指して理想のライフワークへ

努力・根性のバリキャリOL
→ビジネスと二刀流で自分らしいライフワークへシフトしながらキャリアアップ♡

宮本 菜々です♪

 

【自己紹介】

都内大手企業で管理職をしながら、

顔出しなしでMグループ入り✨

仕事術やビジネスについてお伝えしています✨

■Instagram→こちら

■自分辞典とは?→こちら

 

 

 

 

先日開催された

 

Mグループの年末
セミナーイベント👠
 
 
Mグループとは💓
12社のビジネスオーナーをされている
向井ゆきさん率いる女性起業家グループ👠

 

 

11名の起業家の皆さんが💓

成功のためにやってきた

セルフプロデュース術の秘密を

お話してくださいました😍💓

 

 

 

 

 
 
Mグループが大切にしていること
・調和と協調性
・与える気持ち
・外見美
 
 
女性が社会に出て稼ぐには、
男性と張り合って仕事しないと無理だと
私はずっと思ってきました😭
 
 
休まず働いていたし
夜中に帰宅して
ジャンクフードを食べてそのまま寝落ちして
気がついたらもう朝で
出社して・・・
 
 
 
 
自分を犠牲にして
本当に男子みたいな
生活をしていた時期もありました😱
 
 
 
でも、Mグループの皆さんは
女性らしくゆるあまに💓
そして外見美も素敵に活躍しています💓
 

 

 

 

 

これは起業している人たちだから

適応できるのではないか?

 

 

と思うかもしれませんが、

会社員でもマネできることは

めちゃめちゃたくさんあります✨

 

 

 

 

 

  

簡単なところで私

が実践しているところをシェアすると💓

 

 

出勤する時にも

「おしゃれする」ことです✨

 

 

どうせ、会社だからと

女を捨てていませんか?

 

sex and the city 

プラダを着た悪魔

マイインターン

 

 

なんかを意識して💓

 

 

 

 

スーツ出勤など規制があっても

靴や鞄でおしゃれ

メイクや髪型でいつもと違う自分を

演出するのも良いですよね💖

 

 

環境で全てを諦めてしまうと

何も進みません。

 

 

 

今いるところでできるところを

まずスタートしてみると

世界はどんどん広がりますよ✨

 

 

 

 

 

こちらのセミナーについては

まだまだ書きたいことがあるので

 

次の記事で書いていきますね💓

 

 

それではまた💓