【さつみ】シャウトと言ったら星輝子 | 前略、ぼなぺてぃっ!!

前略、ぼなぺてぃっ!!

アナログ双子が、若干テンション高めでお送りしておりますヽ(=´・T・ )人( ・T・´=)ノ


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS Shout out Live!!! 

叫び尽くしましたかー!!!!


「アイドル×プロデューサー×シンデレラバンド」


再びこの3つ揃って叫べる日が来たこと。

幸せでした!!


ウェイトが重いソロ曲とかあると

ほんっっと写真撮り損ねる我なのですが

あるだけの写真載せるぞー!


まず1人目は!

初めましてから

「あの、あの、大好きです!!!」

て言ってくれたすずちゃん!面食らったわ!


すずちゃんと立花日菜は雛鳥か????

ってくらい我が座ってるとこに2人で遊びに来てくれて

ソロ曲で喉に負荷をかけるたび喉に効くアイテムをくれるという女神のような雛鳥たちでした(笑)

ありがとねぇ


ライブ中も何度も感想伝えに来てくれたし

終わってからもLINEで1曲ずつ丁寧に感想送ってくれてね😭

LINEて長さの限界突破すると「すべて見る」て表示されるんやけど、それが出てたんよ!愛か!


歌声につい目がいくけど、すずちゃんの振付も腕の動きや指先にまで聖ちゃんを表現しようとする雅さが詰まってるから、そこも沢山見てあげてください!


………1人目から長すぎ!!!!!



お次はもう1人の雛鳥



ひな!

距離感詰めるプロフェッショナル!

目線のマジシャン!

落ち着きの権化!


いつも近距離の写真どういう顔してええかわからんで笑顔下手になります!!!笑


「安心・信頼」のステージングの裏にはたくさんの技と度胸が必要で。ドキドキ隠すのが上手なひなをリスペクトしているよ!!



ゆかりー!

スカートふわふわスキル高すぎー!

ゲネでチョコレモのステージを真後ろから見た時、スカート操ってる人誰や!?て目がいったのよ。


お茶目なお嬢様感オーラを常にまとえるって才能よなぁ

ソロ曲もさやけき〜も観てました…応援したくなる何かが溢れている。



らなちゃ!

本人にも伝えてんけど、

ミラーボールラブの「あーあーあーあー」のとこのらなちゃがめちゃくちゃ好きで。


いつもはソッと華を添えてくれる茄子さんが

あの瞬間はアナタの目線を独り占めしようとしてくれてる気がするのよ。

勘違い?幸せなので無問題です。



ゆうきーー!

夜祭のときは四六時中一緒にいたんやけど

今回はたまに出会えるオアシスみたいな存在でした(笑)

芋けんぴ食べさせてくれてありがと。


ミライコンパスの目の伏せ方や歩き方に胸打たれ

アタシポンコツアンドロイドの目線の動かなさと首のすわり方に痺れました。さすがすぎる。



佐倉さん!かおるんさん!

メタル聴きはる方からのお褒めの言葉て、また違う喜びがあるといいますか…自信持てないときにとても支えられました。

佐倉さんのステージの端々から妖艶、クール、そしてブレない熱さを感じております。


くださったりんごの蜜!

リップに見えて仕方なくて、いつどう食べたらいいでしょうか!


そんな蜜を持った3人の姿。


うれしやうれしや


「トキメキは赤くて甘い」コールありライブでは初披露だと知って、ダンスレッスンの時からご迷惑かけないようにとずっとドキドキしててね。


ゲネで3人揃ったときに

「よろしくお願いします!ほんとすみません!」

てめぎゅしに謝られてビックリしました(笑)

あかりんごとめぎゅしの可愛さでちゃんとメロメロにしてくれるのに、自信がなさそうなめぎゅしが不思議でならないよ!とてもcute!


そしてりんごろうさんの扱いが雑でおもろかったなぁ

りんごろうさん貸し出してくれてありがとねぇ




にゅっ

飯田友子〜!

とあるダンスレッスンの時に飯田氏から「出待ちしていい?」て連絡がきて、なんでやねんご飯行こうぜみたいな返事したの覚えてる(笑)

その時わざわざお誕生日お祝いしてくれてのー!

夜祭の舞台裏で話したこと覚えててくれて、それをプレゼントしてくれたんよ。やさやさのやさ。



そんな飯田氏とまつえりさんと一緒に暴れた

EVIL LIVE!!!!


まつえりさんの歌い終わりの音の投げ方に爆上がりし。

我が叫び。

青い炎を背負ったような飯田氏が締めてくれる。

このバランスが最高に心地よかったぁぁぁ


まつえりさんのシャウトって

暴れててもなお奈緒ちゃんを感じる丸みがあって

あの声質ならではのシャウトやー!て上がっちゃうんです☺️




最後はこのお2人!

輝ちゃんー!市ノ瀬さんー!

歌い方は太陽と月のようで、でもどちらも生き方に芯の強さを感じたりもする。

我は勝手にそう思ってる(笑)


ソウソウ終わりにハケてきた輝ちゃんを抱きしめたい衝動に駆られましたが、我の待機場所と遠いとこからハケてくれたのでなんとか踏みとどまりました。


市ノ瀬さんはね、なんかついつい話しかけたくなる空気があって。

随分前に別現場でお会いした頃も謎絡みをしてしまってたし、今回もタトゥーシール貼ってはるとこに「なにしとるのーーー」てダル絡みしに行った自覚があります。ごめんよ市ノ瀬さん(笑)


こうして振り返ると

新しい仲間が増えていくし

我はどんどん先輩になるし

でも「ソロ初披露」て機会はいつだってドキドキしちゃうなーーーーと気づきます。


みんなが声掛けてくれんかったらこんなに写真撮れんかったもん!

それくらい脳をソロ曲に全振りしちゃう(笑)


歌ってる時は自信みなぎりマンの我ですが

ステージ降りるといろんな感情が押し寄せるタイプで。

そんな時も、いろんなアイドルさんが「かっこよかったよー!!」てキラキラした表情で伝えてくださるからまた星輝子になれる気がするんです。

ありがたいなぁ。


弱気になったりしても

どのLIVEでも毎回変わらぬ目標は

「星輝子が誰かのMVPアイドルになること」


今回もそうなれていますように。

いや。

だれかのMVPになったったで!!!!!

て胸張れるくらいには頑張りました🤤


みんなの熱い感想もまた、我を星輝子で居続けさせてくれます。

ありがとうね。


今年は3回もアイマスライブに出演させて頂けて

とても幸せでした。

脳が沸騰するかと思いましたが終わればあっという間やった!新しくできるようになったことも増えた!


今年の集大成にもなったWETのステージングは、またどこかの番組で話せたらいいなーーーー!


ブログはここまで!

ライブアーカイブ視聴は今夜23:59まで!

たくさん見てから寝てな☺️🍄🤘