【さつみ】かがやきちまつり…? | 前略、ぼなぺてぃっ!!

前略、ぼなぺてぃっ!!

アナログ双子が、若干テンション高めでお送りしておりますヽ(=´・T・ )人( ・T・´=)ノ

ご存知ですか


「シンデレラの楽曲で歌ってみたい曲は?」


という質問に


「白坂小梅ちゃんのBloody Festaです!」


と答えまくっていた事を。


我の出番前にこの楽曲が歌われていたりとか、集中力爆上がりしている時に聴く機会も多くて。


あのドコドコサウンドに小梅ちゃんの声が乗る素敵さは120%理解した上で、これを輝子ちゃんが歌ったらどうなるんやろう絶対アガる…!と思ってソロ曲なのに名前を挙げさせていただいていました。


そしてついにその日が来たのですよ…!


襲い来る

「人のソロ曲に1人だけ追加参戦する緊張感」

「でも絶対ええもんに仕上げたい気持ち」

「あ…演出思いついたけど我が提案していいんでしょうか…!?」

という様々な感情!!!


考えてるだけじゃどうにもならん!

とちょこたんに連絡とりまして、OK頂けたのが

「最後に手を繋ぐ」ことでした。


歌うことが分かった日、デレステでMVを見返してね。


小梅ちゃんが両の手を握り合わせて掲げるダンスが印象的で。

その流れでダンス映像確認したら、ちょこたんは左手にマイク持ってるから片手を握りしめるダンスになってることに気づく。


おや…おやおや…おやおやおやおや…


颯水の手、あいてますよ!!!


ダンスの先生ともどこでどう動くのが1番素敵に見えるか相談させて頂き、よーしゲネでちょこたんと練習するぞ!と思っていたら新しい情報が。


マントをつけるらしい。


おおーーーーー!!!

小梅ちゃん曲やもん!そうか!そうやんな!

マント……手……繋げる!?


とドキドキでしたが、成果は皆様の目に映っていたアレです!!!


練習で勢いよくバッサァしすぎてマントの一部を破壊したりと慣れないことも多く。

今回のライブで1番緊張したし、まじで心臓バクバク言ってたんやけど!


会場で声出した瞬間の皆様のどよめきというか、みんなの声がイヤモニしてても聞こえてね。


あの声が聞こえるとめちゃくちゃテンション上がって、輝子ちゃんギアが全開になります。

ほんまにありがとう。


Bloody Festa終わり、まだ1曲しか歌ってないのにライブ終わった!?くらいドッと脱力してぽやぽやしてる時に撮ってもらった写真がこれーーー!



キメ!


からの

照れ。


さらにその舞台裏は

キメ!!


手ぇ繋いでるのも撮っていいかな…


ステージ上ではドヤ顔やったのに

突如下手くそになる手繋ぎ


結果ずっとニマニマでしたね

きめられませんでした


「写真撮って欲しくて…!」

て声掛けたら即座に立ち上がってくれた飯田氏と憂希の2人に感謝ビーム放とう。

ありがトゥーーーーー💥💥💥



初日も出番前に写真撮ったし


なぜかちょこたんが我を撮影していて

それを撮影するるるきゃんを

撮影する嘉山氏



状況分からん分からん

みんな愛おしい事だけは分かる!!!!


最後の最後に



法被でも写真撮っちゃった。

アイドル名見せつけてくる2人。



ニョキッ✌️😏✌️


人とのラスト写真は!

素晴らしき廻談詣りの2人に

ヒャーーーーー

してる姿で〆です。

2人のその表情なぁに!!!!!!


ふふ

楽しかったなぁ


あ、帰りにちょこたんがぴにゃこら太飴くれた

舐めんのもったいないね


燿城夜祭楽しんでいただけましたか?

我の楽しい楽しいお祭り舞台裏ブログでした!

これでもまだどこかの番組にお呼び頂けたら話したいことがたくさんありますね。

記憶力には自信のある颯水です。


アーカイブもまだ観られるし!

ちょこたん&るるきゃんとは、7月17日の我のバースデーイベントでもお話できる!

幸せや!


皆さんの好きなシーン

たくさん教えてくださいね!

おやすみー!