【さつみ】かがやきよまつり② | 前略、ぼなぺてぃっ!!

前略、ぼなぺてぃっ!!

アナログ双子が、若干テンション高めでお送りしておりますヽ(=´・T・ )人( ・T・´=)ノ

続きを書いていきましょうか!



1枚目からなんだこれは。


そうです。

ルゥちゃんも大阪人なんです、最高。



ちゃんと可愛いお顔も載せておかないと!


Wish you Happiness!!の振付とかね、和系の曲の時にルゥちゃんの長い手足とその扱いの上手さが光りまくってんのよ。

我は姿勢悪い系の動きが得意?なのだけど、その真逆というか。すごく良い…!




長身美しい系のアイムエンタープライズさんがもう1人いらっしゃいましたわね???





飯田友子〜!

荒ぶりすぎ(笑)

バス移動で信じられへんくらい酔ってしまう我とたくさんお話してくれたり。

人へのリスペクトがすごいのよ飯田氏。

だからこそ「あなたも素敵よ!」てたくさん伝えたくなります。



クール系から、このお2人!

ほのかちゃんは、まほいく朗読劇で会った以来かな?

か弱く無力な少女も上手なんやけど、七海ちゃんみたいなハツラツで個性的な子まで演じ切れる。

なんなら本人か七海ちゃんか分からんようになるくらい「れす」が馴染んでて感激しまくりです。


そしてニノ宮ちゃん!

なかなかお話できてなかったんやけど、

我がぴょーーーいてダル絡みしに行ったとき、クールの中にほわっとした可愛らしさが覗いてね。

「あら〜かわいい〜

だが急に距離詰めたら困らせるか〜???」

って脳内でぐるぐるしてました(笑)

いつか一緒に歌いたいなぁ。




そしてそして

自撮りしよかな〜てカメラ構えてたら後ろから入ってきてくれた 


ますみーん!

ええ表情すぎ(笑)



ちゃんと撮りなおしたやつ(笑)

ソロで舞台を颯爽と駆け回る忍姿、やっぱりワクワクしちゃうんよなぁ

みんなの声援の中、華麗に舞う姿素敵やったで!



藍原さんとはこちらのお写真で!

帰り道、ともともさんと藍原さんの「ハスキーボイスあるある」が分かりみすごすぎて頷きまくってました。

その上で、しきにゃんのお声のゾーンにスパッと入れる技術にいつも感激するんよなぁ



そして!

嘉山氏〜!


今まですれ違いくらいしか話せてなかったんやけど、N.O.Rのコミュ収録の時に帰り道一緒になってね。

どんなものが好きかとか、こういう叫び系はなかなか経験されてない事とかいろいろお話してくれたの。

もっと早くから話したかったと思えるほど、陽のキラキラをまとって話してくれる嘉山氏の人柄に惚れました!



N.O.R初日「治安悪くていいじゃないポーズ」


N.O.R2日目「治安悪くていいじゃないポーズ」


我のスケジュール的に、ゲネまで2人と一緒にレッスンすることができなくてね。

すれ違えた短い時間で、嘉山氏とどう動くと強く見えるか話したり。

叫ぶことを優先して振付を変更させて頂いたり、がのちゃんと嘉山氏の振付覚える早さに甘えさせてもらってました。


合わせてみたらさ!

3人がそれぞれの強さで暴れて、その結果全体を巻き込んでいく殴り合いスタイルが完成して気持ちよかったーーー!


嘉山氏の「嫌ーーーー!」

がのちゃんの「絶望ーーーー!」

あんなん見せられたら輝子ちゃんの血も騒ぐってもんですよ!!


プロデューサーの皆様も、ノリ方吸収するの早すぎて明らかに2日目の声援すごかったよ?

ありがとねぇ😏✨


そして…ライブメンバーは残り2人!

そのうちのお1人…まりえってぃさん!!!!

一緒に写真撮れてませんでしたーーー!

てか我、そんなに多くの方と撮らせて頂いてたとは気づきませんでした!


まりえってぃさんはね、サマカニで隣の立ち位置でさ。

「隣のあの子誰?誰?Who are you?」

のところでいつも我を見てくれてて、当日リハで「あの子…🤘?」ってメロイックサイン出してくれたのよ(笑)

これで合ってる?て🤘の練習してくれていた愛おしい先輩です。


さぁて!残るはあと1人!だよね?

え、抜けてたりしたらホンマすみません!


【次回予告】


だってだってめっちゃ一緒に居たし!

写真もいっぱい撮ったんやもん!

エモ散らかして何から書けばいいか分からなくてここまできました。


次回ブログ 「かがやきちまつり…?」 に続く!🩸