【さつみ】かがやきよまつり① | 前略、ぼなぺてぃっ!!

前略、ぼなぺてぃっ!!

アナログ双子が、若干テンション高めでお送りしておりますヽ(=´・T・ )人( ・T・´=)ノ

ライブ恒例のブログ更新。


【燿城夜祭】はお楽しみ頂けましたか?

櫓のような雰囲気をまとった舞台といいますか、見てるだけでワクワクする舞台造り。


まさか開場から開演までの間に、ダンサーさんや偉いおじさまたちが屋台で遊んでくださる空間になりますとは!

ドーム公演への出演が続いていたからこそ、このゆるりとした距離感と雰囲気に緊張がほどけました☺️


キャストもさー!

ほんと大好きな人ばかりでさー!

めちゃくちゃ甘えたし、めちゃたくさん喋らせてもらいました!


写真どんどん貼ってこ!

我にとって、大阪といえば!

この3人で写真撮らなアカンのやー!






アニメデビュー作が一緒で!

大阪の学校で一緒に戦った仲間や!

るるきゃんがシンデレラの1stLIVE終わりに我と伊達ちゃんがやってた生放送にサプライズで駆けつけてくれたこと。今も強く覚えてる。


だからこそ、タコちゃんラブちゃんで絶対盛り上げ隊に入りたくてグイグイいきました(笑)

難波ちゃんと伊達ちゃんのソロやもん!

エモすぎる!!!


初日終わりに

「写真撮ってへんやん!明日撮れんかったら悲しいから予備で撮ろ!」

って撮ったやつも載せさせて(笑)

2人が居ると嬉しくなっちゃうよ!!!!


お次は!

ゲネで席近かったのもあって弱音も吐いたりしちゃった相手…ていうかまぁそりゃ仲良いんですわ!な、この方!


ゆうきーー!

高田憂希ーー!

謎のシャーーーー!て写真撮ろう!に付き合ってくれました楽しいね。


ちゃんとしたのも撮ったのよ(笑)

美少女ゆうき。

すごいぞゆうき。

我も含めて、裏で何人が君のステージで泣いたことか!


今回は担う責任も大きかったと思うけど、よしのんと寄り添うゆうきに感動たくさんもらいました。

廻談詣りもエグかったなぁ、声の明るさが怪しさを加速させてくれる。



続いて、2人で前乗りしたのもあって本番以外で長く一緒に居たこの方〜

ちゃんまき!

本人にも言いまくったけどアタシガルールの裏声最高では?

裏声を心待ちにして聴いてたの我だけじゃないよな??同志様たくさんいると思ってる。


もちろんクールに熱くなれるとこも好きやけど、

それに向けてちゃんとドキドキ緊張したりもする人間性が大好きよ。





チームアーツビジョン!


新田氏、初日ソロ曲1発目ってめちゃくちゃ緊張したんちゃうかなって我は勝手に思ってて!

我はソロでは無いけど、2日目同じポジションの曲をやらせて頂いたからこそ感じるというか。

開幕して流れ作ってく1曲目ってドキドキする。

やりきった姿に勇気をもらいました!!!

もっと話したかったー!



ヒーローヴァーサスレイナンジョーな2人!

元々神ちゃんはレッスンも一緒になる率高くて、今回からがのちゃんも沢山会えました!

どの曲もダンス覚えるの早いんよなぁ2人とも。


ヴィラン側で参戦させてもらえた訳やけど、2人のごっこ遊び感をめちゃくちゃ学ばせてもらいました。

とことん楽しそう!いいね!


敵といえば、ともともさん!

正義の大和亜季さんもいいですわぁ


ダンスも歌も地ヂカラがすごい。

ダンスでアイソレーションと呼ばれる動きがあるんやけど、どの部位でも上手!

ささのはに、歌い出しのトーンも好きでした!



和氣さん!

ともともさんとのハートボイルド好きでした…

あの曲ええな!とかちょこちょこお話してたんやけど、いつもマイペースにぽやぁとされているので話すと我も少し落ち着けるんよなぁ〜ありがとなぁ〜



ちよちー!

って打とうとしたら「たてよちー」になってました。どんな誤字や。


あ、でもなつっこ音頭の時、我とちよちーは縦に立ち位置いっしょだったね!(こじつけ)

ライブのためにめっっちゃ体絞ったりいろんなストイックな面をリスペクトしています。

あといつもキュート属性全開のお声に感激します!



同じくキュートパワーつよつよの津田さん!

パリラの話すような歌い方がすごく好きで。

DAY2キャストとして、今までと違うプレッシャーもあったと思うんですが、この方なら任せられるとみんなが信じられるすんげぇ先輩です。



キュートであり、バラエティー力が爆発されてるなつねぇさま!


ほんと、裏でMC見てても笑っちゃうし同じチームなっても笑っちゃいます天才(笑)

全開!ミラクルアドベンチャーもさすがすぎでした!もっと聞いてたい!ISEKAI!


あれ!?写真貼れるの最後みたい!

今回のラストはこの方!

高野さんー!

キュート属性の幅広さを感じますね…

高野さんのMCも大好きなんよなぁ

パワー系じゃないねんけど笑かされちゃう


高野さんの生き方を拝見してると、フレちゃんと高野さんは出会うべくして出会ったんだ…!てテンション上がります。



さて。

ブログは「かがやきよまつり②」へ続く〜🏮👘✨