【りさえ】松田のコナン漬け | 前略、ぼなぺてぃっ!!

前略、ぼなぺてぃっ!!

アナログ双子が、若干テンション高めでお送りしておりますヽ(=´・T・ )人( ・T・´=)ノ

TVアニメ【名探偵コナン】第1081話

『愛犬パン君はおりこうさん』にて、

山田幸子役を演じさせていただきました🐕✨


パン君の飼い主さんで、28歳の主婦の方。


初じめましてのコナンの現場でこんなに台詞を頂けるとは思わず、身の引き締まる思いでした。

キャストの皆様と掛け合いながら収録出来た事もほんまのほんまに嬉しかったです。


大先輩方の中、音響監督さんから緊張するよね〜て声掛けて頂いて「わはー!」とか言っておりましたが、終わったあと口パッサパサでした。

たしかに緊張していたのかもしれません。



では、この機会に改めて。


松田は!!!!

名探偵コナンが!!!!

好きや!!!!



今回の出演が発表になるまで、コナンの話をしすぎるとこれの為に言ってたんやと思われそうで、最近はラジオのトークでは出さないように出さないようにしてたんやけれど!

家ではもはやコナンの話しかせんのかレベルでコナン漬けでした。



夏休みとかに朝帯にやってた再放送も📺

原宿のコナンカフェに行った事も懐かしいし☕️

去年のユニバでは蝶ネクタイ型変声機サンド食べたり🎀

近年の映画は必ず映画館に足を運んでたけど🎬



今の松田は比ではない。

コナンを見てない日がない。

話数が多いというのもあるし、犯人覚えてる話でもその挙動を追う為にまた見てしまうので止まらない。



元々BLOODYな物が得意ではないゆえに最初は見られなかったお話も、半目とか駆使して必死で見てます。


グッズショップ行って。漫画読んで。

ここまで新たなジャンルに熱心になれるハートがまだ自分にあった事にも驚いております。



コナンストアに行った時のお写真もせっかくやから載せておこう。



見えない猫を見ようとしている姿。




入れる事はないかもしれない激辛パウダー入り、

犯人の接写、

アポトキシン風がまず分からないカレー達。





ケーキが、この極悪フェイスパッケージで売り出される世界線があるという事にワクついてしまいました。



きっとこれからは特撮・ジョジョと合わせて、

トーク中、物の例えにコナンもぶちこんでいくスタイルになるかと思います。

宜しくお願い致します。




名探偵コナン最新話は、ytv MyDo!、TVerなどで配信開始されておりますのんで!

この1週間のどこかでお楽しみ頂けると嬉しいです!👓⚽️🚨