前略、ぼなぺてぃっ!!

前略、ぼなぺてぃっ!!

アナログ双子が、若干テンション高めでお送りしておりますヽ(=´・T・ )人( ・T・´=)ノ

ブログ書くわ!!

と思い立ったものの。

んーーーーーー感情のジェットコースターがすごくて、どう書けば良いやら(笑)

今日のお知らせは3つ。

「いいニュースと、わるいニュースがあるわ」

こんな事をリアルで言うことになろうとは。

わるいニュースは
「フレッシュたかまつイベント、松田颯水ふれあいフェスティバルこの2つが中止になったこと」で。

いいニュースは
「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所にて、マリル・マシアス役を演じることの発表」でした!

かはーーーーーーー!!!!!
うれしみとかなしみのジェットコースターやーー!!!!!!!!

どうしても「松田颯水ふれあいフェスティバル」については触れたいなと思ってねぇ。

去年、ギリッギリのギリまで運営さんがんばってくれたのですが台風の影響で延期になりまして。

それが今回は中止となってしまいました。
理由はみんなご存知の通りさ!

前からよく言ってるんやけど、つい
「今回は行かなくても、またイベントで会えるはず」
って思っちゃうのが人間のサガでさ。
でも改めて「また会える」ってのは当たり前ちゃうなぁって。推しに会うの難しいがすぎるな…??


実はね、我も行きたかったライブがあって。
中止になっちゃって。
ちょっと泣いちゃって(笑)

まったく一緒ではないかもやけど、イベントを楽しみにしてた側の「中止を聞いた時の感情」を知っているです。

あーーーーーーーだってさーーーーーーーー
心の支えやん???
我にとっても!みんなにとっても!

前回ふれあいフェスティバルが延期になった後に頂いたお手紙にね
「あの時送ろうと思ってたお花を送ります!」
「あの時渡そうと思ってたプレゼント送ります!」
「イベントのために美容室やネイルに行ってたんです〜!」とかたっっくさん書いてくれてて。
我もたくさん準備してたけど、みんなも我に会うために自分の時間つかってワクワク過ごしてくれてたんやと思うと嬉しくてまた涙出そうやったよ。

ありがとう。
松田颯水推すと自然と戦うことになるけど(笑)
「また会えた日に喜び爆発するための、地球が仕掛けたやべぇツンデレ」やと解釈して!
次会えた日はデレッデレにデレましょうね!みんな!!!


その日まで、健康で居てな(切実)



そして。
最後に。
あちこちで声に出していた「ジャンプ作品に出演する!」という夢が叶った日でもあります。上に書いたけどね!

ムヒョロジて!ぼっけさんも読んでましたよ!!
ジャンプ本誌にも我らのコメントが載っているんだったはず。違ったらごめん(笑)
えわーーーー月曜の発売日楽しみにしまくってた学生の頃の我らが知ったら驚くぞ!?

こうして嬉しいこともあるとさ!
凹んでるだけじゃ、やっぱり時間もったいないや!

いろいろまじか??てくらい失礼なことも言われるし、理不尽なことも多い世の中やけど!

大丈夫さ!
なんたってこの世には!
君を退屈から救いにきた我がいるからな!

HA HA HA

ジョーダンデス


なっっっがい文章やなぁ〜(笑)
最後まで読んでくれたアナタに!
ちょっと珍しき感じの自撮りをお届けするやで



ほほほ

おやすみ