【さつみ】幸せが、お花の形で舞い降りた | 前略、ぼなぺてぃっ!!

前略、ぼなぺてぃっ!!

アナログ双子が、若干テンション高めでお送りしておりますヽ(=´・T・ )人( ・T・´=)ノ

フラワースタンドや楽屋花という文化。


花道?を進むあの瞬間、

まじでめちゃくちゃドキドキするんです。


輝子ちゃんにお花届いてるかな…!

どうかな………あ!て

見つけた瞬間 パァァァァァ😭✨ てなる!!!!

 噂によるとアホ毛までの高さが142cmだとか…?

え、まじ…?すごすぎん????

アホ毛再現出来るフラワースタンドの進化にも頭が上がりません。

イラストみたいにカッコよく叫べてたかいー!

どうだいー!😆


親友一同のみんなありがとう!


今度はアホ毛がハートやーー!

今回はこの輝子ちゃんが法被になってたもんね!

つよつよフラワースタンドに馴染みがあるからこそ、輝子ちゃん単独でラブリーカラーを選んでくれてるのキュンとしました。


々さんありがとう!


薔薇の色が今回のライブテーマカラーどんぴしゃすぎて!ナイスセンスぅ🌹

はじめ巨大なネクタイやと思ったけど、もしかして花束モチーフですか!違ったらごめん(笑)

コドクノツドイ大好きやからイラスト嬉しい!


同志一同のみんなありがとう!


あらあらあらあら

デスクの下に居ますわね!?!?

みんな色白ばぶちゃん…かわええ…

そして下のイラストのどれが我か分かりやすくて笑っちゃった☺️


アンダーザデスクを大切に思ってくださるみんなありがとう!


やはり3人揃ってたから!

アンダーザデスクへの愛が詰まっとる!

輝子単独ではなかなか纏わないガーリーリボンスタイルは、まゆちゃんののちゃんの影響が大きいね。


協賛者のみんなありがとう!



そしてここからはドドーーーンと

ライブ開催おめでとうのフラワースタンドたちを貼るよ!







最後は大網株式会社さん!

「松田的超英雄電波」という特撮語り番組をさせて頂いているよ。

普段財団Aと呼ばせていただいてるスタッフさんも見に来てくださってて、「WET」のステージングに驚いてくれていました。

普段はあんなキメキメじゃないのでね、そりゃ驚くよね(笑)




そして!

楽屋花もご紹介や〜!

ギターのピックやんー!

余談なんやけど、小学生の頃「ブランド名がギターのピックに印刷されてて、それがヘッドについてるシャーペン」使ってたから、エモくなってしまった。


余談すぎました。

veveさんありがとう!


楽屋花ならぬ、楽屋キノコ!

花と机とキノコと木の実!

こんなにてんこ盛りなのに馴染んでるのすごく素敵ね…✨


もっけさんありがとう!


こちらもかわかわアンダーザデスク!

キノコのお花、絶妙な再現度で好きやわぁ🍄

遠目で見ても「もしや輝子ちゃん宛!?」て分かるカラーリングありがとうございます!


全員宛も見っけ!

右下はケロトッツォかい…君はなんだい…似た食べ物で今回食べたのがケロトッツォだよ…もっと有名なカエルさんの饅頭もあるらしいけどさつみが今回食べたのはケロトッツォだよ…おいしかった…


じゃなくてありがとう!



嬉しいなぁ

お手紙やプレゼントもやっと受け取れまして!

昨夜お手紙全部読ませて頂いて。

今回初現地です!とか、初めて手紙書きます!ていういろんな「初」が詰まってたり。


何年かぶりに現地に来れた人、何年かぶりに御手紙書いてくれた人。

今年のアイマス合同ライブから輝子ちゃん気になってシンデレラライブに来てくれた人達!


そして人生の節目節目に、輝子ちゃん楽曲が傍にあったんですと教えてくれた人。


こんなにも人の人生に輝子ちゃんの声が関わってる!って実感できる機会をくれてありがとうね。


邪気のないピュアな「大好き」という応援の言葉が

我にパワーをくれます。


エンタメの中で発生する「大好き」て最高や!!!



プレゼントはまだ開封しきれてないものもあるんですが、お手紙に詳細書いてくれてるのも助かるー!ありがとうー!

さつみの疲れを癒すぞアイテムや、ライブとかで使えそうなコスメを選んでくれたり、どでかい韓国のりが届いてたり(笑)

輝子ちゃんアイテムもまたじっくり見させて頂きます。まだまだ幸せタイムが続いちゃうぜ。


いろんな形で「我々はここにいるぞ…!」て輝子ちゃんと我に伝えてくれてありがとう!!!!!


以上!

またねー!