【さつみ】新年の魔法② | 前略、ぼなぺてぃっ!!

前略、ぼなぺてぃっ!!

アナログ双子が、若干テンション高めでお送りしておりますヽ(=´・T・ )人( ・T・´=)ノ

我も!アーカイブ配信観たよ!!!

リボンでけぇぇぇーーーて照れたり

え、こんな時に髪ファサァッしてたん!?て驚いたり

ステージ上の自分をこんな速度で確認できることがないので、画面前でしどろもどろしました(笑)

グレーカラコンに気づいてくれた感想を頂くことが普段より多いなぁと思ってて自分で確認してみたら…
配信…ホンマに瞳の色までよく見える…ひえっ…

配信ならではの良さですね!!!!!

あと、何度か画面の颯水と目が合って

「あ、こんにちは………」

という気持ちになりました。



さてさて、お写真の続きやー!
昨日に引き続き、遠近法やら駆使したお写真をお届けです。



そらそらと٩( ᐛ )( ᐖ )۶
地毛ショートヘア時の我ら、この衣装着るとうしろ姿そっくりなのよ(笑)
本番は全然ちがう髪型やけど(笑)
スカートとショーパンの違いもよくわかるお写真となっております☺

まじで裏で顔見かける度
「ツンチャン!ツンチャン!」って鳴き声で絡んでくれるそらそら、とても可愛い生き物です。
ニコニコしちゃう。安心しちゃう。ほほほ。


牧野さんは待機場所が近くって!
ちょこちょこと、過去のライブ話や、エクステのお話をさせて頂けまして☺
リハ終わりに情熱ファンファンファーレのココってどうなってましたっけ!?!?とか一緒に考えさせて頂ける日がきてとても幸せ……
キレキレのダンス、いつも参考にさせて頂いておりまずーーーーー!


星希成奏!!!さん!!!
OTAHEN アンセムりあむちゃんボイスで歌いきる強さと裏腹に、ずっとレッスン時も
「先輩の皆様に…オタクさせてすみません…」
て小さくなってて(笑)
むしろソロ曲初披露やのに、後ろでアイドルの個性を自由に出させてもらえて。
こんなんりあむちゃんじゃなきゃありえないぜよ…キノコオタクとしてお力添えできていれば幸いです…

オレンジタイムの白米感想もありがとねぇ!



最後は!ちょこたん!

142'sとしては3人揃った時に何かお揃いできたらええなぁ…と漠然と思っていた我。

ちょうどその頃に、たまたまTwitterでお仕事関係なくお揃いしたいねてやり取りをしてて。
いつかのオフに…なんて思ってたから、ちょこたんから指輪のLINE貰った時、たぶん表情筋が弛緩したヤバい顔してたと思う…(笑)
リボンも指輪も、ちょこたんが提案してくれて…こんなんときめかんとか無理でしょう!!!

いつか3人で歌えるときは、同じオレンジチェックで幸子ちゃん用カチューシャ作ってもらいたいなぁ…🥰



今回はオレンジタイムがなにより心配でね。
我が可愛いを意識したらキモくなるのでは…輝子ちゃんは可愛いんだ…伝われ………
ってめちゃくちゃ試行錯誤したから、その話はまたどこかで!!!


まだアーカイブが見られるので!
新年のエールたくさんたくさん受け取って、今年1年ハッピーに過ごしてくださいませ!

あと、ネイルやパンフレットのオフショ、またあげるのでSNSぼんやり見てて〜ね〜〜



今宵23時〜の超英電でも少しだけお話したよ〜
さらば〜〜