【さつみ】新年の魔法① | 前略、ぼなぺてぃっ!!

前略、ぼなぺてぃっ!!

アナログ双子が、若干テンション高めでお送りしておりますヽ(=´・T・ )人( ・T・´=)ノ

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS Broadcast & LIVE Happy New Yell !!!

の帰り道に思ったのは

「あけましておめでとう…ついに2021年や!」

です(笑)

昨年末はお仕事以外の時間、移動中やお風呂中、いろんな時間を歌詞や振付覚えるのにあててて!
お正月もライブのコトばっかり考えてたから(笑)

新年はじまったな、て思いました!
たくさんの「はじまり」に花束贈ったろ!💐


そして皆様にはお写真を贈ろう。
贈ってる訳じゃないか(笑)

このご時世ゆえ、遠近法を駆使したり、写真撮るときも静かに撮ったり工夫したので!
お楽しみくださいませっ


ぶぉおおおお
幸多き1年になりそうな高田氏のお写真からスタート!
高田氏が…オレンジタイムの「気づくと見ていた」の表情好きやったて…言ってくれて……
超絶悩んだとこ気づいてくれるやん…!!!
今年もよろしくなァ高田ァ😭😭😭


「謎ポーズで滑り込んできた」

みたいになってる飯田氏をお届け。
我がレッスン日に急遽行けなくなったことがあって、そんとき真っ先に「レッスン日変わった?」って心配のLINEをくれてね😭✨

いつまでも好きよ…気遣いの王…
青髪仲間だね…


後ろからソッと
「さっちゃん写真撮ろう?🌹」
って声掛けてくださるぱるにゃすさん!!!!
イヤモニの回線が一緒で、なんかずっとハッピーでした…甘いお声……


もう1人、イヤモニ回線一緒だったんは中澤さん!

そ、そ、その髪型!赤リボン!雪美ちゃんで見たことある!!!
って進〇ゼミのCMみたいな興奮の仕方をしてしまいました…素敵…とてつもなく似合ってたよ…


ルゥちゃん!!!
青の和装ライブって!もう君のための公演よ!
って謎絡みしに行った時、え〜!?ちがうよ〜〜〜💦って謙遜してる姿が愛らしくて…ダル絡みしてごめん…やさしいルゥちゃんは存在が一番星……🥰


裏では髪全あげで闊歩してくださるエンターテイナー、そして舞台ではセンターで引っ張ってくださるヴィーナス、洲崎さん!!

Wish you Happiness!!イントロのセリフ、あまりの透明感に我が透けるとこでした…さすがです先輩……



当日1枚目のツーショは、富田さんとでして☺
テテテッて走ってきて後ろでニコッて笑ってくれて、え、かわいい…クールな雰囲気とのギャップで松田が死ぬど???ってなりました

普段の喋り声も、歌声も、個性的で魅力的。
ギザ歯アイドル仲間さんよ〜🦈

今宵の最後は、ちゃんまき!
舞台裏、感動でボロ泣きしてるちゃんまき見てるとさ、心の綺麗さに我の心まで洗われるのよ…

しっかりしてるけど、ちゃんと緊張もしてて、でもつかさ社長としての歌声は凛々しくて。
もっと一緒に歌いたい!って思いました。

夢の国行ったり、11月から何度もいっしょにお仕事できて、すっかり大好きでダル絡みしたくなる後輩よ🥰




このままやと日をまたいじゃうので!
残りはまた明日!

まだもう少しだけ、
魔法とけるまで時間かかるよ……🍄✨