【さつみ】新年の魔法…おまけ✧ | 前略、ぼなぺてぃっ!!

前略、ぼなぺてぃっ!!

アナログ双子が、若干テンション高めでお送りしておりますヽ(=´・T・ )人( ・T・´=)ノ

新年シンデレラライブ、アーカイブ期間中にもう1つブログ書いたろ!

ライブパンフレット的な存在の「エールブック」
先行配信されたエール動画観てくれたかい〜


キノコパーカーの人、我です☺

全身コーディネートや、ちゃんと目が開いてるカットはぜひエールブックで!笑

このパーカーまじで素材よくて、全然シワにならんのよ…すげぇ……
ほんまにシワにならんパーカー求めてる人間なので有力情報お待ちしております٩( ᐛ )۶


あと約束してたライブネイル写真も!

衣装の白薔薇ぽいの描いて頂いて。
水引のような柄を薬指に。

衣装これね。
あれ、顔が死んでるなとキノコのスタンプ貼ったら絶妙になじんで楽しくなっちゃった🍄

エクステも青、ネイルも青、普段赤を身につけることが多いからとても新鮮でなぁ
お仕事のおかげで新たな自分に出会えるん楽しいでぇ!
ただネイルサロンではなんの仕事してるのかめちゃくちゃ聞かれるけど(笑)
そりゃこの髪色とネイルやったら聞かれるか(笑)



今日はここまで!
アーカイブ観てない方は、明日までやで!

ちなみに今週の我は「オレンジタイム」からの「Snow*Love」をずーーーっと口ずさんでいます

またね👋☺🍊❄