【さつみ】輝キノコ~かわかわ衣装編~ | 前略、ぼなぺてぃっ!!

前略、ぼなぺてぃっ!!

アナログ双子が、若干テンション高めでお送りしておりますヽ(=´・T・ )人( ・T・´=)ノ

さて。

お約束通り参上した!かわかわ衣装編や!!


まずはこの方!
まきのさんーーー!!
はぁ……ほんまに………1人の観客として、緊張から解き放たれてあの曲が聴きたかった…それくらい愛の繊細さがウタにのってはりましたよね…

オープニングから立ち位置近かったので、まつえり殿と牧野さんとなんかずっと小芝居したり、お話できて…初っ端から緊張しすぎなかったのは御二方のおかげです!!


そんなまつえり殿とは!集合写真がありました!
ライブ前夜のごはん会でめちゃくちゃ喋り倒して(笑)
いまも思うけど、まつえりさんのエモさと神谷奈緒ちゃんのエモさ、そして我のアツさと輝子ちゃんのアツさ。お互いがお互いのアイドルをオーディションで受けてて、結果それぞれのアイドルさんに出会ったってすごい縁ですねってお話をしてました😊



そして!
このお写真で初登場の洲崎さんーー!
もうね、バラエティ力の権化な先輩やと勝手に思っているんですが、新田美波さん演じてはる時のヴィーナス感…本当に…すごか!!!
∀NSWERの歌声をイヤモニで聴けたの、めちゃくちゃ貴重な体験でした…声質がねもっと強くもっと優しくって感じ(違う曲)


もう1枚集合写真あった!
まずは津田さーーん!!
このしっかりしていて頼りがいのある津田さんが、ほんの少し緊張してはる瞬間ってめちゃくちゃ支えたく…なるんです…たまに失敗しちゃうのも可愛らしいんです…そのままでいいんです先輩…(*´ω`*)💓謎目線



そして、種崎さん!!!!!!!!
実は、こんなにもお話するのは初めて!ってくらいお話したんですよ😊
初めてキャストの皆様の前で「紅」を歌ったゲネのとき、終わってからソッと声をかけてくださって。

「泣きました」と。

魂がこもっていたと、涙してくださって。
我がのせた魂全部を受け取って伝えにきてくださったんです。後から知ったんですが、本番の紅終わりは新田氏と種崎さんが涙してくださっていたそうなぁぁぁぁ😭😭💓


ツーショットにもどりまして!

ちっすーーーー!!

強いんやけど、柔らかいちっすーの歌声は、もっと聴いてたくて仕方がないのです。

アンデッドダンスロックの「力尽くまで〜」の「で〜」が好きな人めっっちゃおるやろ!我も!😁


ラジオ大阪さんでも、本当にお世話になりました!!



最後はふーりん殿!!

あの…ブログ拝読させていただいてしまいました…あれ…日本語変やな我……

ダンス練の時に最多でご一緒した記憶でして、そんな中で我の表現をいろいろ見ててくれはったんやなって嬉しくなっちゃって😭


ふーりん殿は、研鑚する姿を表にアピールしはらへんけど、こだわりと熱がステージから溢れ出してきて…見入っている自分に気づくんです…!








あーーーーーーー

ほっとくと!すぐ!長文に!なる!!!笑

みんなあつまれ!の写真はって!終わり!!!



ちなみにあしゃいしゃんとは、帰りのバスで

「あ………ツーショ撮ってへんやん!!😱😱」

ってなったので〜〜〜〜?



有難いことに来週のデレラジ☆共演が決まりましたから!その時に写真撮る!!笑



さて!

明日もがんばりましょねぇ


おやすみキノコ🍄