【さつみ】輝キノコ~ロック衣装編~ | 前略、ぼなぺてぃっ!!

前略、ぼなぺてぃっ!!

アナログ双子が、若干テンション高めでお送りしておりますヽ(=´・T・ )人( ・T・´=)ノ

もうライブから1週間…だと……!?

お仕事しつつの今週、やっと!
普段通りの声が出るようになりましたー!\( ˙▿˙ )/"ワーイ

最速やと来週25日㈫21時〜の「松田颯水の無我夢中」生放送が!
いつも通りの我をお届けできる日かなと(笑)


ってことで⬆️にリンク貼っておきます!!


さてさて。
お待たせしました、キャストの皆様とのお写真貼るタイム!

ロックといえば!
まずはこの方々とのお写真あげねばなるまい!

きゃっとあんどろっく!!!!

そしてこの謎ポーズの意味は!!

「ION」
イオンに衣装展示されてましたアピールです(笑)
調べたら「AEON」が正しい表記でした(笑)
へっへ(笑)

るーりぃ殿と我のマイクの高さが違いすぎて本番直前まで遊んでました😁


ごはん中の高森さんとも撮っちゃった!
飴ちゃんのお礼、必ずや!!


りあむちゃんポーズで!
星希さんとはライブ前夜に初めてちゃんとお話して!いやーーーすげーーーー!まじでりあむちゃんに選ばれる人や!個性が強い。強いぜ。
もっと喋ってたかったもん、おもろいす(笑)



村中さぁぁぁん!
MAX BEATのダンス、村中さんのパワフルなダンスがめちゃくちゃハマってて…大好きなんです…なんか力が湧く!
本番前、メイクルームでこの顔横の髪の流れを褒めてくれはったんやで〜のポーズ(笑)


かねこさん!
私服のセンスが好きすぎて、いつもだる絡みしちゃうのです(笑)今回はルナショ歌う時、どうやったら強そうに見えるか一緒に考えてました☺


クマくれよ!!!
のダル絡みも置いておきますね(笑)


佐倉さんのウィンクじゃーーー!!
今回初めましてで。どうやって絡めばよいかタイミング逃しまくってた我にね。紅の練習後に
「かっこよかったです…!」って丁寧に伝えにきてくださったんです。それがホンマに初めての会話!

通路を通りはるんやと思って道をあけたら「いや、松田さん…!」って我に話してくれはったのすげええええ覚えている…ときめいておりました……✨


あみなさーーん!
初日に撮れなくて、明日撮りたいー!って言ってたら来てくれました…ありがてぇ……
どうやったら、あんなに静なのに動なダンスが出来るんやろ…!言いたいコト伝わる……!?
あのダンス出来るようになりたい我でした(コッソリ)




2枚目のしきくんさんの表情ほんのり柔らかくて新鮮ー!お気に入りー!
距離感わからん我なので、脇腹チョップしに行ってごめんなさい(笑)
「ボクらのこえは…しばれない」の声がまじで最高です。ずっと聴いてました!!!




まあやさんだーー!
レッスン着が白黒だったので「101匹わんちゃんですね!」ってダル絡みしたら乗ってきてくださいました。すきー!!
とゆか、立ち位置的に隣のコトが多くて、ゲネでもいっぱいダル絡みしたなぁ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


そして撮りたそうにソワァッてしてた関口さん!笑
我のでよければ入るけ!って声かけたら入ってくれました😊
アンロックスタービートのコミュ収録が初めましてで、その時もやし、その後ダンス練で会った時も愚直で、でもほどよい抜け感に好奇心くすぐられる方です!いつか一緒に歌いたいねぇ!




悪い顔しようぜシリーズ第1弾!笑
「悪い顔しよ〜」って言ってくれてたルゥちゃんが、真顔になっちゃったの可愛いでござるーーー!!!
レッスンの時から、我がこだわってる所とか繊細に気づいて「すてき!」って声かけてくれはるルゥちゃんがめちゃくちゃ素敵!!!!!!


悪い顔しようぜシリーズ第2弾!
この奈央さんもかわいいいい…我がハチャメチャに悪顔のせいかな…みんな可愛らしいや…☺💓

奈央さんのソロライブにもハチャメチャに影響を受けてジムに通いだした我だったので…
紅終わり。奈央さんが死にかけてた我の傍でずっっとマイクとか持ってくれてたの…感謝と尊敬が止まらなくて…。ホンマに大好きです…!!!!


この衣装の最後は!
ちょこたーーーーーーーーーーーん👻💓

写真撮ろ〜って言いに行ったら「待ってた💓」て!
お互いを探してたのしんどいな…うれしいな…
肩組んじゃったのもそうやけど、ちょこたんといると気持ちがあったかくなるし、隣でくっついてたくなるんじゃあ…またトモダチオンザステージしようねぇ😊😊



アンコール衣装のブログはまた明日!
今夜は寝ちゃうねぇ〜〜

おやすみキノコ!!!