【さつみ】輝キノコ~閑話休題からの思い出編~ | 前略、ぼなぺてぃっ!!

前略、ぼなぺてぃっ!!

アナログ双子が、若干テンション高めでお送りしておりますヽ(=´・T・ )人( ・T・´=)ノ

多くの方に、ブログ見ていただけているようで!

あの、マネージャーさんからも読むわ!ってご連絡頂いてあまりの恥ずかしさに死ぬところでした

SNS、まじ、だれがみてるか、わからぬ😂笑


でもありのままの文章なんでね!
へへへ!!

週末にならないとライブのブログ書けぬ…!
ってなってたんですが、今日は短めにあの話題を!

そう、本日はアイドルマスターシンデレラガールズスターライトマスター36「義勇忍侠花吹雪」の発売日なんでず!!!!!

初めてシンデレラの中にできたアーツビジョンの後輩ちゃん、新田ひより演じる道明寺歌鈴ちゃんが歌ってはります。

こないだは5th大阪以来!大阪で一緒になれたねぇ🌸


もーーーーね!!!!
なによりビックリしたんが、紅終わって、全部公演終わって楽屋で会ったら爆泣きしてて!

我「ど、ど、どうした何故号泣!?!?!?」

新田氏「ざづみざん、紅がっご良がっだでずうううう!!!!」

って、顔真っ赤になるくらい泣きながら伝えてくれて☺
人は大人になると、感情を表に出すことが下手になることがあるけど、新田氏のめちゃくちゃええ所はこれだけ全力で伝えられるトコなんやなぁって☺

田澤さんとは好きな映画が一緒やからちょいちょい絡んだり、嘉山さんのフレンドリー全開なコミュニケーション能力に初めて触れたりしたのやけど!

お写真は撮り損ねてしまいました………

御三方の義勇忍侠花吹雪!聴こうな!



からの………!


なんと………!


このCDに………!

我演じる星輝子ちゃんが参加する曲がありまーす!!!!!!!!!!!!🔥🔥🔥

そう!

コードギアスコラボ時にカバーさせて頂きました

「ORANGERANGEさん の O2」

でございます!!
コードギアス世代でランスロットのプラモも作った我なので…ホンマにうれじい…記念すべき日じゃ🙏✨

歌唱メンバーは、昨夜も書きました「毒茸伝説」を歌った3人!
ユニット「喧嘩屋と鉄砲玉」のお2人と星輝子なのです!!



ブンッッッ(背後から襲いくる我)




ちゃんとしたのもあるよ(笑)

この3人でカバーさせて頂いた「O2」、ゲーム本編では聴けなかった2番冒頭のラップというのかな、あの独特の歌い回し、どうなってんのかがめちゃくちゃ楽しみです!歌い分けも込みで!

リハの時から、あの「毒茸伝説」をより無敵感ハンパなくしてくれる2人とのカバーやもん。

お耳に届きますように🔥🔥🔥



それぞれのお写真貼っておわり!

はらぼうのせい(笑)で、公式の集合写真は全部ガチ笑いの我です!好きやわぁ☺




花井ちゃんには堂島ロール食べてるところを見つかっちまった図(笑)
赤いエクステ?混ざってる、初日の結った髪にもときめいてましたって言いそびれたぁぁ🔥



さてさて、本日はここまで。
ではまた週末に!

おやすみキノコ🍄