【さつみ】輝キノコ~紅編~ | 前略、ぼなぺてぃっ!!

前略、ぼなぺてぃっ!!

アナログ双子が、若干テンション高めでお送りしておりますヽ(=´・T・ )人( ・T・´=)ノ

人生において、最大出力で命燃やした日ってありますか…!!

優劣つける訳ではなく、我の中で芝居で命燃やしたなと、神経すり減るほど頑張った仕事は「若おかみは小学生!」だったんですが。


ここにきて、物理的に喉がぶっ飛ぶほど命燃やした2日間がきました!!!!

「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR

Special 3chord♪ Glowing Rock!」


観て下さった全てのアナタにありがとううううううううううう!!!!!!!!


あああああああああ!!!!!!!!

語彙力なくなる(大の字)

何から書けばいいのか、実はまだ分かってないのに書き始めちゃって!
とっ散らかると思いますが!
それでもよければお付き合い頼みます!

なんの出演予定もないけど、公式さんのラジオとか呼んでもらった時に話せそうなコトは、その場でお話できたらええなぁと思ってるから

人前で話すんはちょっと小っ恥ずかしいやろなってコトを書きますね(笑)

これでラジオとかなかったら、あの、すまん!笑




えーーーーーっと
何はともあれ「紅」の小っ恥ずかしい話からかな。

セトリ聞いた時はハチャメチャに嬉しくて。
怒涛のラストスパート、星輝子がここまでスポットライトを浴びる日がくるって夢じゃないんかと!輝子Pのみんなに誇らしさを届けたいと!
そしてきっと「輝子が好き!」って思ってもらえる最大のチャンスやなと。

けど、公演が近づくにつれて

「あ、思ったより気負ってる自分がおるな」

というのが実感としてあった年末年始でした。
毎年1月2月3月は胃腸炎になるよわよわマンやから、何がなんでも体調崩せへんぞって言うのがまずあって。

あと………

「紅歌った!」

って事実だけが残るのがめっっちゃ怖かったんです。

偉大なX JAPANさんのお名前、紅の知名度だけで話題になって……そこで終わりたくなくて。

そこから先「星輝子ってナニモンや!?」ってちゃんと輝子ちゃんまでスポットが当たるにはどうすればええのか考えまくって。

「星輝子の紅が、どう心に残ったか」

が大事なんや!って練習した日々でした。
DJKOOさんの素敵な流れもあって「本物は来なかったねぇ〜見たかった〜」なんて終演後に言わせてたまるか!みたいな謎の強がりもあって(笑)



ちょっと考えすぎちゃう?と思われるかもやけど数多のアイドルさんの楽曲、みんなそれぞれ聴きたい曲や歌いたい曲がある中の1曲を「カバー曲」の枠で頂くって。
しかもソロ曲の最後に。


生半可な気持ちで臨んだことなんてないけど、これはぜっったいに成功させないとアカンで!

なにがなんでも!って思ったんです!!

からの

「あ、紅が控えてたから、さっつんずっと抑えてたんだね」

と思われるのもイヤじゃぁぁぁぁ
なんなら「こんだけ燃えてるから、きっと紅は歌わんやろ」って思わせるくらいじゃないとおおお

っていうまたまた謎の強がりもあって(笑)

初日からフルスロットルでした!




で、ここからは、「紅」の成功は我1人では無理やったんやでってお話。

初日からフルスロットルだったせいもあって、アホやなぁ、0か100かしか出力の仕方を知らんから、これ「紅までもつか!?」っていうドキドキがね!へへ!!

そんなとき、仲間のアイドルさんの支えをより感じたんじゃーーーーーーー!!!!!!


いやもうね、アイドル作品って尊いし、エモいやん?

それを!体感!しました!!!


初日のルナショ終えて、ソロまであくからって楽屋に戻ったら、ソッと何かが置いてあって。



「な、なつみってどなたや!?!?」

って混乱のあまりオロオロしちゃったんやけど、お名前の横にヒントがありましたね(笑)

そう、高森奈津美さんが、飴ちゃん置いてくれてて。いや、まじで膝から崩れ落ちるかと…思いました……ダッシュで高森さんに感謝伝えに行ったら「お!気づいたか😄」って!ぎえええ!惚れてまう!!!まじで泣いてました

2日とも、ルナショ終わりにこの飴ちゃん舐めて、気持ち高めたんです!
紅本番終わりに抱きしめてくださったのもあって、あの、限界オタクになりそうです

あと、まりえさんがね!
喉にええ謎汁を手作りして飲ませてくれはって!
お母さん……お母さんなんですか…まりえさん……!!あれはなんの汁だったんでしょうか!笑

そして、ふーりん殿も声をかけてくださったのやけど、その感じがとても安心して。
「のど大丈夫?何かあげたいんだけど、私がもってるようなもの全部もってそうだから…」ってやさしすぎる気遣いを向けてくださって。

お名前あげさせてもらったお3方だけではないんよ!
何人ものアイドルさんが、我が1人でいるときに声掛けてくれて。
後半に向けて緊張感あるから、我から人に「わーい」て声かけられへんかったのに、皆さんから声をかけてくれはったんです!!

ありがたい。

あと、なにより「毒茸伝説」を共に歌ってくれたはらぼうと花井さんには、感謝だらけやねん!

いつもソロは限界突破しそうな歌い方やから(笑)
「紅」のことを思うとこりゃやべーぞと。
「2人の力お借りします!」って伝えたときの2人の任せろ感を見て欲しかったあああ
喧嘩屋と鉄砲玉の無敵感、やばいで!!


こうした皆様の支えのおかげで2日間、激アツに歌いきれたんです。

それぞれのアイドルさんとのお写真やエピソードは!次のブログに書くわ!
もうとんでもなく長くなってきたぞ!!!笑





最後に。
もちろんステージで歌うのは我1人やけど。
ステージは1人じゃなかった!!

シンデレラバンドの皆様が居てくれはったから!

あの歌詞のない部分が多い名曲を

魅せる

ってのは、屈強なるバンドメンバーさんによる
生演奏あってこそ!出来たよねええええ !!!
IMAJOさん、小栢伸五さん、睦月周平さんの肩を物理的にお借りすることになろうとは…
バンドさんへの絡み方が分からず、バンドさん演出さんとたくさん相談しました😁

工夫とかチャレンジした話は、またどこかでお話させておくれよ!✨

山本真央樹さん、滝澤俊輔さんにも、背中を預けさせて頂いて。
あ、おねシンでシンバル叩けてハッピーでした(ド下手)

シンデレラバンドさんのパワーで、輝子ちゃんの楽曲はどれもさらに加熱したヤバいアツいモノを届けられたんじゃよ!!

まだ触れられてなかったけど、IMAJOさんの奏でるルナショも睦月さんが奏でる∀NSWERも、まじで賑やかな夜になったし、個性の嵐吹きまくってたんやーーーーー!

PANDEMIC ALONEは睦月さんと「共にできるの楽しみですね」ってやり取りできただけで、今日はいけるぜって思えたんよ。すごいよねぇ。


ふぅ。
今日はここまで!
続きはまた今度。
共演者の皆様とのお写真、頂いたお花の記事書きますね☺🌸

喉はガチでぶっとんだけど、後悔はないです
でも他現場にご迷惑かけたくないから…強い声帯を手に入れる修行が今後の目標です!!!!🙇‍♀️

我の衣装写真でおわかれ!







おやすみキノコ🍄💤