【さつみ】輝キノコ~お花畑編~ | 前略、ぼなぺてぃっ!!

前略、ぼなぺてぃっ!!

アナログ双子が、若干テンション高めでお送りしておりますヽ(=´・T・ )人( ・T・´=)ノ

あのライブから、1ヶ月経ったなんて!!
時間が飛ぶようにすぎるくらい日々が充実しておるのは良きコトじゃ😊

さて。
最後のライブブログをしたためておりませんでした!今回は頂いた愛の形をご紹介いたします!

ずっと堪能してたのに写真撮れてなくて…ライブ終了後にバタバタと撮ってしまったので!もし抜けてたり、上手く映っていなかったりしたらすまない!

ちゃんと届いていますぞよ☺🌷


紅い!!!!!
個人的推しポイントは、輝子ちゃんの靴底イラストの細やかさです!


少し紫が散りばめられているの、勝手に∀NSWERみを感じてときめいていた我!

あーーすげーーーこのネクタイ!あのネクタイやん!!(語彙力無い)
ボードの炎が最高に熱いね🔥

輝子ちゃんにゆかりのある、様々なものが宝箱みたいに詰まっているよ…このモチーフはあのアイドルさんや!って探すの楽しいねぇ😊

黒いバラをチョイスするセンス…最高か!?!?
色鉛筆のあたたかさと、イラストそのものの熱さが絶妙なバランス😭✨

机の下からの愛、ちゃんと受け取りもうした!
世界が紅いぜ…🌹✨


ここまで個人で頂いたものだったのですが、ここからは別のシリーズへ
なんと!原さんと連名で!
これは…ミツボシ☆☆★が表現されているのだろうか!?と深読みオタクになりました。星仲間!

あーーーナイトエンカウンター宛に!!
有志の皆様のお名前たくさんで…このユニットが愛されているのを肌で感じました…これからもよろしくね😭✨

こちらもナイトエンカウンター宛に!👻🍄
あとね…実はこのナイトメア・キノコ衣装めちゃくちゃ好きで…リアルに着るなら肌の露出的にも(笑)コレだわーーーーってくらい好きです!

あーーーこのアングルは!完全に!
机の下ですね!センスが鬼がかってる…いつか共に歌いたいですね!!!

そしてパッションな我らに!
切り絵?紙絵?の味がすごくないですか…膝の色がエモい…!!


あはーーパッションやけど、ふわふわしてる輝子ちゃんやぁぁぁ!この衣装の時は、やっぱりふわふわしちゃうよねぇ☺



キャスト全員宛のもお写真貼ろうとしたら!
枚数制限かかってもうた…こんなにも沢山…幸せな悩みですね😭
海外のプロデューサーさんのお花もあったりして、みんなの愛を全部我のフォルダに保存しました!笑

ホンマにありがとうございます!!!!

「星輝子好きやで!」

「星輝子プロデュースしてるで!」

って想いを、お花に乗せて届けてもらえたようで。笑顔になっちまうやな!!



今日はここまで!
ライブブログにお付き合い頂きありがとうございました!

ライブのお話まとめて書くのは今回までやけど、少しでも興味もっちゃったなぁってアナタは、またここに遊びに来てなぁ😊💓


また総選挙の時期に、輝子ちゃんんんって騒ぎ出すかもやけど、ホンマはいつでも騒ぎたいです(笑)


またね〜〜〜〜!