【さつみ】いぶ!すきー!!♨️ | 前略、ぼなぺてぃっ!!

前略、ぼなぺてぃっ!!

アナログ双子が、若干テンション高めでお送りしておりますヽ(=´・T・ )人( ・T・´=)ノ

松田的温泉むすめのお約束♨️

指宿絵璃菜ちゃん!を演じる我でございます。

読みは「いぶすきえりな」。

我が「いぶー?」って言ったら「すきー!!」って愛を叫んでください!!

ずっとやりたかったこのお約束!
やっと出来ました!
「温泉むすめ YUKEMURI FESTA Vol4@羽田空港」お越しくださり、愛を叫んでくださった皆様ありがとござましたーーー(*´∇`*)



袴!!

はかま!!!!

みんなで集まって撮ったでー!!
お揃いの袴トキメクんじゃー!!
自由度の高いステージで、あれこれツッコミをした記憶があります(笑)
これからもっっと「温泉むすめ」が盛り上がってゆけるように!キャラクターを知ってもらえるように!!

まずはチームLUSH STARの「指宿絵璃菜」ちゃんを覚えてみてくださいな✨
唯一の褐色肌で、ツインテールなんやで(*´∇`*)!


ツーショット撮れたのは!
高田氏と、ありさん、長縄さんやったよ~♪( ´∀`)人(´∀` )♪



高田氏と仲良くなってからは初の同じステージでさ、めっちゃ頼もしかったよ(笑)
Twitterの「 #我の何の日 」見てくれてるらしくて焦った我やで😳

温泉むすめな皆様とももっとお話できますようにー!!

7月23日のニコ生でいろんな発表があるそうやからー!楽しみにしててねーー!!

んだばハート