【さつみ】数多の先輩に囲まれながら | 前略、ぼなぺてぃっ!!

前略、ぼなぺてぃっ!!

アナログ双子が、若干テンション高めでお送りしておりますヽ(=´・T・ )人( ・T・´=)ノ

数多の先輩に囲まれながら!
いっぱいおしゃべりさせて頂きました我です!!

まずは先日放送でした「アイステ‼!」な沼倉先輩&浅倉先輩&原先輩と!


おおおおおおっとおおおおお
ついに本家の方にもメロイックサインをしていただけて…感激でござい松田…沼倉先輩のちょいワルなお顔の角度がさすがです…

原先輩にはエノキ茸を激推ししつつツッコミを入れさせて頂きまして!
浅倉先輩とは「アルカイックスマイル」で通じあいましたねぇ!!笑

我が事務所に入った年に「今年は歌がすごいコがきたよ」とマネージャー様に噂して頂いていたなんて…同じアーツビジョンの先輩方と集えたこの収録でなければ知るよしもなかったです( ;∀;)アリガタヤァァァァ

そして度々先輩方に「星輝子ちゃんの歌は、松田にしか歌えないよ!!」って言って頂けて、あれ?これは本編ではなく打ち合わせのときに言って頂けてたのかもですが、そのような有り難きお言葉を頂いて松田死にそうです!!!!
「我ゴールド也」という名前大切にします!!!!

「アーツビジョンに入ったら、アイマスに、アイドルになれるかも…!」

って夢見ていた頃の我よ、強く生きるのだよ!


さて!もう1本!
先輩に囲まれておしゃべりさせて頂きましたラジオ!「日本一RADIO」のお話!!

まずは間島先輩と今井先輩とのお写真を!


………んんん???

ラジオの写真のはずなのに、なんだこの視覚に訴えかけてくる圧は!!

今井先輩、それは紙風船であって帽子ではありません…そして間島先輩、今井先輩と共に紙風船ぶち当ててすみません!!たのしくて!つい!!ごめんなさい!!!

とっても自由空間で、マジメな意見を交換しはじめたかと思えばすーぐふざけたり、お察しの通り傘回しをしたりしました。

日本一ソフトウェアさんから発売されております「追放選挙」の蓼宮カーシャ役としてお邪魔していたのでね!
本編ではなかったようなコミカルなドラマ掛け合いもできて大満足でございました!

あんなに飲み会でお会いしておる間島先輩ですが、お芝居を観ていただくのは初で緊張しましたし!今井先輩とはこんなにお話するの初めてでーーーーー!なんて愉快な先輩なんでしょう!ネギを抱えて現場にいらっしゃる今井先輩かわいらしき…(*´v`*)

少しずつ、いろんな現場に伺わせて頂けるようになって。
ラジオってパーソナルのぶつかり合いやから、失礼があったらどうしましょううううううとかドコドコするけど!やっぱり楽しいねぇ!


我のでとる
「めっちゃすきやねん」
松田的超英雄電波」
「フレッシュたかまつ」
も聴いてみてね!どれも違う我を知っていただける気がします(笑)

今宵はここまで!
おや睡眠~😪