【さつみ】メモリーズ7 | 前略、ぼなぺてぃっ!!

前略、ぼなぺてぃっ!!

アナログ双子が、若干テンション高めでお送りしておりますヽ(=´・T・ )人( ・T・´=)ノ

楽しく駆け抜けた7月が終わり、はや一週間ちょい。

バースデーな月だったのもあり、なんだかハイパー楽しい月でした!!

温泉むすめの記事までは書いたからね!
えーっと、超英電&めちゃすきニコ生の写真を貼りはり。


ここまではTwitterにもあげたやつ。
そらそらとゆい氏に、我のお洋服着せる願望が叶いました(*´∇`*)💓
そして、おまけ。
お誕生日会の気配しかない!!!

これでお誕生日会じゃなかったら、詐欺レベルですよ!!
このとき、本当に様々なお花やお手紙、プレゼントを受け取らせて頂きまして><。
我の女子力と童心力があがりました…ありがとうありがとう!!

からのー!
ナナマルサンバツを背負っては初めてのおしゃべり!「dスタジオ」!!



堀江殿との早押しクイズ対決には勝利しましたが!
クイズ王古川さん、夢眠さん、吉田アナも含めたバトルはまっっったく歯が立たなかったですねぇ…でも、はじめましてな方もたくさんで刺激的な現場でした!
えりこさんとも初現場やったし(*´v`*)

アニメ「ナナマルサンバツ」でも、我の演じる笹島迅子ちゃんががっつり登場し!
みんなの役に立つですよー!一緒にクイズ解きながら観ようねぇ💓

そして!
「松田的超英雄電波」イベントも!!!

双子ではじめてのイベントでね……もう……もうホンマにどれくらいの方が遊びに来てくれはるかとドキドキでした😭😭

無料での立ち見も含め、ブースいっぱいまで戦闘員の皆様が集まってくださったコトが幸せで…!!!

いつか完全有料イベントが開催されたとき、それでも会いたいー!って思ってもらえる番組にならねばやね✨
毎週水・木は超英電きいてな照れ照れ

我的な視点で7月を振り返りましたが!
ほかにもほんま色んなことが起きまして…!

語彙力貧困になりますが、
【【たのしかった!!!!】】

8月もよき月にしようねぇ!
そろそろSSAという本当に大きな舞台が待っています。
がんば楽しんで練習してるでなー!

今日はここまで!
んだばーー