【さつみ】シンデレラ大阪色② | 前略、ぼなぺてぃっ!!

前略、ぼなぺてぃっ!!

アナログ双子が、若干テンション高めでお送りしておりますヽ(=´・T・ )人( ・T・´=)ノ

ライブぱーと2!

それぞれの皆様とのお話しようと思いまして!
写真を整理しましたところ!
あれ……はっしーとルゥちゃんと個人写真撮ってないだとーーーーー😭

バタバタ勢いで撮るとだめね……個人個人のお話だけでも!!
はっしーはね、今回、我がはじめて最後の最後に挨拶をする担当だったから「どうしたら…泣かないでしゃべれるの…」って話聞いたりしてました(笑)センターに立つって、すんごいことだ…!つよいこ!

ルゥちゃんは、今回はじめてこんなにしゃべった!ってくらいお話してねぇ(*´∇`*)
ほんましゃべりやすい方!「立ち位置半歩後ろだよー!」とか丁寧に教えてくれはるの😭

さて!お写真撮れた方々とは、写真も交えて書きますね!

まあやさん!
ステージでお話してた、唯一まあやさんの携帯で撮ってくださった写真だったようで><。
まえにLEGNE歌わせて頂いたんですー!ってお話もさせてもろたでなぁ!飾らない先輩!すてき!


とまるさん!
ほんっまの初めましてやったけど、とまるさんの笑い方がすごく好きで(*´∇`*)
なんかつられて笑っちゃう!そんな方やねんよー!


新田氏ー!!!
行きの新幹線で2時間半、しゃべり倒した仲(笑)
たった一期しか変わらない事務所の後輩やけど、シンデレラライブ的にはこんなにちゃんとせな!と感じるんやなって。
新田氏のええとこ、みんなにもっと知ってもらいたいねぇ!


ここでは、えりぴょんとれいちゃま殿!
えりぴょんには「会話のツッコミのキレが鋭くなった!」って言っていただきまして!
ありがとうえりぴょん!!呼称が「すずえり殿」になったりと定まらなくてごめんね!

れいちゃま殿は…本当に…力強くて…頼りまくってしまって…!!
「最後の挨拶だけは、泣かずにバトンタッチしようと思ってます」って、なぜかれいちゃま殿に宣言していました。こんな心強い人になりたいです…!


わきさん!
楽屋でね、いままでしたことないお話したりして!内緒やけど(笑)メロイックサインしてもらうのは、以前の毒茸伝説以来やー!



るるきゃんーーー!!
ぎゅーーーーーー!!!

甘えてばかりで!すまんよ!るるきゃん!!
叫ぶ我に、喉にええハチミツみたいなの家から持ってきてくれたり、おぬしはすげぇ気のつく方じゃよ!リスペクトしかないよ!!いつもダルがらみでごめんねぇ( ;∀;)


ルナショ!
ここでは、りっかさまとちっすー殿のお話をば!

りっかさまは、意思の強さと和の儚さをもったハイブリッド人間さんやでなぁ
ルナショで動いてる我に「格好よい」と言ってくれはったこと!うれしかったです!

ちっすー殿は!
ほんとーーーに!飾らなくて、いつもニュートラルでいてくれて、いつも変わらないってすごいコトだ…!って思ってました!
音圧勝負仲間ですねぇ(*´∇`*)笑


ちょごだん!!!
今回1番ラインしたし、電話したし、いっぱい一緒に居た気がするの( ;∀;)
最後の挨拶で泣かんようにがんばってたとき「さっつん好きで~」的なこと言ってくれて涙腺ゴフゥ!てなりました(笑)

こんな愛らしくて優しい人やけど、それだけじゃないんよ!ひとりの大人として尊敬じゃ!
あと我らは思考が似ているね(笑)


あさかさん!
なんと!本番前に「さっつんって呼んでいい?」ってサラッと聞いてくださって!
「我も!あさかさんって呼んでいいですか!」って勇気をだせました(//∇//)
髪の毛先までセクシーなダンスのお方!!!



でたな大空ーー!!!
行きの新幹線乗る前から「つんー!つんつんつーんーー!つんどこなん!!」ってすんごいテンションのラインがきまして(笑)
暇をもてあましてラインできる仲じゃ(  ̄ー ̄)ノ

おぬしのちぇりめりは、キュート大爆発やから、勝手にものまねするけど許してね、愛だよヘッヘ



この皆様にさらにスタッフさんや、プロデューサーさん、親友たちと作ったステージ!たのしくないワケがない!!
メイクさんやダンサーさんからも「カッコよかったよードヤ顔だったねー!」って声かけてもらえるのも幸せじゃあ(*´∇`*)✨

今日はここまで!
長くなってもうたけど、読んでくれてありがとうねー!まだライブのお話はブログに書いちゃうと思いますが、ゆるりとお付き合いください~


んだば~☆