【りさえ】父にライドしてハントする | 前略、ぼなぺてぃっ!!

前略、ぼなぺてぃっ!!

アナログ双子が、若干テンション高めでお送りしておりますヽ(=´・T・ )人( ・T・´=)ノ

おそよーございまーすーー

ブログを書くと宣言したので、筆を…キーボードをとりました。
皆さん、父の日してますか。
松田はちょい長めのメールをしたためようと思います。
気恥ずかしいので、ここで触れるのはこれくらいにしておこうねぇ


今日は天気も悪く、ニチアサもなく寂しきスタートを切ってしまったのんで、もうおうちから出ません。
何が何でも出ません。
仮面ライダーウィザードHUNTER×HUNTERに時間の全てを捧げてやります。

そうなんじゃよ、HUNTER×HUNTER読み始めたんじゃよ。

天空闘技場編は読んだ事があったのですが、なんでゴンがハンター目指したのかも知らず、というか、
HUNTER×HUNTER
て、
HUNTER vs HUNTER
て意味だと捉えてたので、
すでにハンターになってる人同士が戦ってるのだと思うておったのですよ。
第1話でハンター試験の話始まってびっくりしました。
その1話で2回泣きました。
つらい。
この先松田の涙腺はどうなってしまうんや。



要するに、どすっぴんで1日ゴロゴロしますねぇて話です。