前略、ぼなぺてぃっ!!

アナログ双子が、若干テンション高めでお送りしておりますヽ(=´・T・ )人( ・T・´=)ノ


テーマ:
アイドルマスターシンデレラガールズ5thツアー!せれんでぃぴてぃーぱれーど!!
大阪公演!幸せじゃったねぇーーーー!!!


実はね。
地元じゃーーー憧れの大阪城ホールじゃーーー
っていうワクワクはもちろんだったのですが!

今まで1公演に全て出しきって燃え尽きてきた松田、2日間も叫びきるコトができるのか!?っていう心臓のドコドコもありました。
ソロ曲「PANDEMIC ALONE」からの「Lunatic Show」だったからねぇ…やっぱりビックリするよねぇ(笑)

結果、杞憂でした!!\(^^)/

1日目も2日目も関係ない!
ライブってナマモノやから!その日にしか見せられないものがある!!と思うコトにして。
我らにとって2日目でも、誰かにとって初めてのアイマスライブだったりするやないですか(*´∇`*)

ずっと側にいてくれてる親友にも、はじめての親友にも!心満たされたんじゃーーーって日常に戻ってもらえてたら、我は幸せです!!

今回は曲のコト書こうかねぇ
何回かに分けてブログ書くねぇニヤリ

【全体曲】
プロデューサーさんがめっっちゃ近くに見えて、うれしくなって自然とニコニコでしたねぇ(笑)
あれだけの人の中からリアル友達を見つけちゃうくらい、みんなの表情が見えておりましたゾラブ

【Orange Sapphire】
「パッション…キラキラ…が、がんばる!」
のセリフのおかげでラブリーキノコスイッチが入ったのではないかと!🍄
へへ…ずっと歌いたかったんじゃ…オレサファ…いっぱいドキドキしようねぇ!!!ぜんぶね叶えちゃおうねぇ!!!(大騒ぎ)

【PANDEMIC ALONE】
ソロ曲ーーーーーー!!!!!!!
今までの「毒茸伝説」とは全く違う緊張感でした…だって…ヒャッハーしながら出てっちゃダメなんやで……ヒャッハーしないみんなすごいね…

「毒茸伝説」のときは振付ほぼなしで、フリーに暴れていたんですが!
今回はダンサーの先生と共にアイディア出しながら振りをつけていったんです。

こめかみのとこ、右手で撃つみたいな振付。
1番サビの最後ね!
「ぜったい松田さんがやったらカッコいいと思うんです!!」ってアイディア出してくださって、わ、わわわわ我に務まりますかねぇぇぇってなりましたが、お気に入りの振付でした!

あーーーー語りすぎそうなので、あとはまたどこかで!!!

【Lunatic Show】
これは、この一言に尽きます。
「ついに歌えたぞーーーーーーーー!!!」
トモダチオンザステージ。ぼっちだけどぼっちじゃないぞ!って心の傘開いちゃうんです。最高か!!!!

親友のみんなさ、めっちゃええ顔してノッてくれてたねぇ(//∇//)キラキラ



「泣かない」と決めて望んだ5thライブ。
1日目で後輩の新田ひより氏のキラキラ涙を見て我の涙腺もゴフゥ!てなりましたが!
2日目は、挨拶泣かずに次の静岡にバトンタッチしたよ!!

お願いシンデレラの歌詞にもあるもんね!
「涙のあとには、また笑って!」ってな!!

今日はここまで!
実は「アイステ」さんにゲスト出演させて頂くことになりましたので!そちらで語り足りない点などお話させて頂けたらと!

んだば~


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

松田利冴(りさえ)・颯水(さつみ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。