【さつみ】めでたき5th!! | 前略、ぼなぺてぃっ!!

前略、ぼなぺてぃっ!!

アナログ双子が、若干テンション高めでお送りしておりますヽ(=´・T・ )人( ・T・´=)ノ

アイドルマスターシンデレラガールズが5周年!おめでたい!!!

そんな5th Anniversaryのイベントを会場とニコ生で見てくださったプロデューサー様!親友様!

ありがとうございました!!!

18万?あれ?詳しい数忘れちゃったけど、なんだかとてつもない数のプロデューサさん達が観てくださったとか!感激o(T▽T)o

でもなんか、緊張しすぎず、とても楽しい時間でした!

今思うと、サマデレのときも2ndLIVEのときも結構緊張してたなぁと(笑)
もちろん5thも緊張してたから、そこは変わらへんけどそれよりもっと「楽しい!!」が大きくなってきたのかなぁと!

いつもどおりの我でおしゃべりしても、みんなが受け止めてくれる気がするんです!

タイムシフトとか観ててね、「さっつん楽しそう!」ってコメントしてくれてた方がたくさん居てくれてはりまして。
ありがとうねぇ!


いつも思ってるコトやけど、改めて書かせてください!

親友が輝子ちゃんを机の下から連れ出してくれて、
その輝子ちゃんがいくぜ!ってみんなの前に我を連れてきてくれたから、
我はどのステージも幸せで仕方ないです!!

ラブリーキノコもヒャッハーキノコも、我が表現できるぜーーーんぶで輝子ちゃんの魅力を伝えたい!

毎回ステージでプロデューサーさんのお顔を見るたび、この一瞬を最高の時間にしよう!!って思います。

来年からのツアー発表もあって!
我らはまだなにもわからないけど、またどこかのステージでプロデューサーさんと会えるなら!

さらに最高の時間を共にしましょう!
だってシンデレラガールズは、がんばり屋ですからね!
まだまだ伸びてゆくのです!!(^w^)

バタバタしちゃったから、数人としかお写真撮れなんだけど!
素敵な仲間よー!!


チームパッション!!
このメンバーたのしいです!笑
トークパートでキャッキャウフフできたのも、このメンバーだったからですね(^w^)

我がやらかしても、高田氏はよしよしよしのんしてくれはるし、るるきゃんは突っ込んでくれるし、原さんは華麗にフォローしてくださる(笑)
でも全員ボケ体質なんだよなぁ(笑)



そして種さま!
あら、漢字が出てこない…!
他の現場では何度かお話しておったのですが、ビヨンドザスターライトのときパートが一緒だったからシンデレラでももっとお話したかったです…!!ウヒャア



森久保ちゃん!高橋さん!!
我の中でやっぱり森久保ちゃんはとても大切なキャラなんじゃよ…高橋さんの華麗な身のこなしや愛嬌でさらに森久保ちゃんが素敵に…!!

ありがてぇ…朗読のときアイコンタクトとってくれてありがとうねぇ…ウフフ(T▽T)



そらそら!!
そう、そらそら!!
うふふ、そらそら!!

ってこれだけで終わっちゃいそうやわ(笑)
うそよ(笑)

ステージでね!そらそら見つけるとね!嬉しくてキャッキャしちゃうねぇ!!
Yes!PartyTime!!のときは素でそらそらとぐるぐるするん楽しかった!へっへ!!



最後はこれかな(笑)
るるきゃんからもろた手袋で、お揃いできみにいっぱい☆を歌わせてもらいました!
ラブリーキノコであんなに歌うの初めてやったし、二人そろってドキドキしていたんやで\(^^)/


今回はずっとラブリーかな…?
いや、ヒャッハーの魅力もお届けしたい!というコトで、Yes!PartyTime!!だけ急遽当日にヒャッハーさせて頂いたり!

おわかり頂けただろうか?

ぷち衣装のコーナーでは。
我が考案したP推し衣装「win-winな関係」も実装されてしまうそうなので、お楽しみに!笑

書き始めたらなんか盛りだくさんすぎて、しっちゃかめっちゃかになったー!!


最後に。
会場限定で歌った最後のおねシンで、我の手をとってくれたふーりん殿に感謝を!!笑


はーー長くなった!
最後まで読んでくれてありがとうねぇ!
5周年を迎えた我らシンデレラガールズを!これからもよろしくお願いいたします!!


サラバッ