【さつみ】キノコのキモチと文豪と。 | 前略、ぼなぺてぃっ!!

前略、ぼなぺてぃっ!!

アナログ双子が、若干テンション高めでお送りしておりますヽ(=´・T・ )人( ・T・´=)ノ

先日のシンデレラ5thのときに頂いたお手紙、プレゼント、しかと受け取りまして読ませていただきましたー!

お手紙というものを初めて書きます…!
とか
久し振りにお手紙書きます!
とか
いつもイベントの度に、前会えたイベントの感想をしたためてくださる方とか!

我はお手紙大好きでねぇ(*´∇`*)アリガトウネェ
こんなにお手紙頂ける人生幸せかよ!

プレゼントも、遅ればせながらのお誕生日プレゼントだよ!なんて気をきかせてくれたり、我が美味しいねぇ!って言ってた飲み物やご飯をチョイスしてくれたり、キノコグッズも我が家に増えてきました!(*´∇`*)ヘヘ

いつも全部紹介!っていうのはやってないのだけど、突然フワッとなんの前触れもなく頂いたプレゼントの写真あげだす我やで(笑)

おや…?この松田が写真撮ってるの…自分が贈ったやつかも!」

ってなったご経験、おアリの方も多いかと( 〃▽〃)

今日はひっそりこの写真だけあげちゃうよー



愛や…うぅ…うれしい…

こんな可愛いキノコの型があるとは!
輝子ちゃん感満載でとてーも嬉しいです!!ありがとうよ届けー!

さて、牛タン食べてお土産食べて!
明日も寒いし新しいマフラー巻いてこうかな(^w^)


今宵はこのあと22時~松田的超英雄電波のニコ動配信よー!
http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv282151090

昨夜のラジオ関西さんでお聴きの方はおわかりやと思いますが!
本編最後に来週のゲストさんを発表します!!お楽しみにキラキラ


あとは文豪ストレイドッグスね!
第20話にて、マーク・トウェインさんの異能力「ハック・フィン&トム・ソーヤ」のハック・フィンのお声を担当させて頂きました!

1クール目のとき、婦警さんとして出させて頂いておりましてね!
そのときの婦警さんが再登場する回でもあったのですが、さらに松田双子でハック・フィン&トム・ソーヤを演じさせて頂けることになりまして!!

また呼んでやろう!

って思って頂けることがうれしくてですね!!
それぞれ一人一人でのお仕事もしっかりして!
双子でもお仕事させて頂けるようになる。

これが我ら松田双子の信条です!!



さてさて、熱くなるマンだからここらへんでドロンしようねぇ!!笑

ではニコ生で会いましょうッ逃げ足