【さつみ】NNNNNN | 前略、ぼなぺてぃっ!!

前略、ぼなぺてぃっ!!

アナログ双子が、若干テンション高めでお送りしておりますヽ(=´・T・ )人( ・T・´=)ノ

先日、たまたまスケジュールが合いまして、とあるイベントに潜入しておりました!

ネット業界のネット媒体による……あーえーと、むずかしい!!笑

端的に言おう!

その名もロクエヌ!

ロクエヌさんのお名前は勝手に存じ上げておりましたが、イベントを拝見するのは初めましてでござんした!

ホンマにプライベートで伺ったものだから
「へーこんな動画観たりするんやー!」
ってお客さん目線で楽しめまして(*´∇`*)
コアラが戦ってるやつが好きやったよ(笑)


編集長るるきゃんと福編集長の三宅さんと!


なんかこの洋服を見たるるきゃんに
「きょうのさつ、女を感じる!メス!」
って言われました。

おのれぇ!
いつも性別は女性だわ!!笑

三宅さんには「肩が見えるように写真撮ろう!」と煽って頂きまして、この洋服ほんともうアレや><///

他の現場でも何度「肩やぶれてるよ?」ていわれたコトか!
でも今年流行ってるよね肩出し。
好きな形やから、またゲットだぜ!してやるんだぜ!!

今回で編集長、福編集長さん以外のキャスト様は卒業とのことで!
本当におつかれさまでした!


さてさて。
夢の世界に飛び立つよー
おや睡眠(*´v`*)