【さつみ】あまのじゃく。 | 前略、ぼなぺてぃっ!!

前略、ぼなぺてぃっ!!

アナログ双子が、若干テンション高めでお送りしておりますヽ(=´・T・ )人( ・T・´=)ノ

11月11日に。

なんの影響を受けたワケでもないけど突然食べたくなったからポッキーを買って帰るぜ!と言ったな!

あれはウソだ



っていうくだりのツイートをしましたね。


ふふ。
焦るでない。


ちゃんと買ったよ




ポッキーではないがな!!!

というコトで久方ぶりに買いましたわ、トッポとプリッツ(*´∇`*)
最初から最後まで味が変わらない!!

そいえば
がたふぇす行きの新幹線でじゃがりこ食べて以来、じゃがりこ熱が再燃しましてね。
じゃがりこばっかり食べてる

トマトチーズ?あれが最近のいちばんヒットです(*´v`*)

あと大阪土産とかのたこ焼味も美味しいで!
大阪来たときは試しに買ってみてねぇ!!


さて、まだまだ今日は終わらない!
あったかいから冬物の上着やなくても大丈夫かな…いや…どうやろ…んんんん

んだばー