【さつみ】お花畑に迷いこみし戦闘員 | 前略、ぼなぺてぃっ!!

前略、ぼなぺてぃっ!!

アナログ双子が、若干テンション高めでお送りしておりますヽ(=´・T・ )人( ・T・´=)ノ

今週の松田的超英雄電波、見聞きしてくださった戦闘員に!
遅ればせながら感謝の舞をお届けです!!

なんと!
来週は山本希望センパイが!!
我らが超英電にゲストきてくれますよおおあおおおおおお

いつもは戦隊とライダーの話多いからさ、もっとマーベルの話したいですの!!!
我らがマーベルも好き!!っていうのご存じない方も多いかもやからね(*´∇`*)

ぜひメール送ってくださいな♪
ニコ生のタイムシフトもお忘れなく♪


あと、今週は録り溜めてたオーブも観られまして!
そんな話もしてましたねぇ!!

サンダーブレスターの一連の流れが、我的にやっぱりすごく好きでねぇ
べリアルの力に飲まれながらも人間を守るとか、この王道の展開………最高かよ!
クレナイガイがとんでもなく長生きしてたのは驚いたけども(笑)

あとね!
オーブオリジンの決め台詞が
「銀河の光が我を呼ぶ!」
なんですよ。

なんかシンパシー感じるよね。
主に一人称に\(^^)/


さてさて。
前にお約束してたのにあげてなかったから、頂いたお花を貼っておやすみなさいします!!

超英電カラーなのもそうやけど、我ら双子宛のお花!っていうのがなんだかキュンとしちゃうねぇ(*´∇`*)ヘッヘヘ





ありがとうねぇ
うれしいねぇ
よい夢みられそうねぇ(*´∇`*)

んでは!おや睡眠~