特撮布教報告、致シマス! | 前略、ぼなぺてぃっ!!

前略、ぼなぺてぃっ!!

アナログ双子が、若干テンション高めでお送りしておりますヽ(=´・T・ )人( ・T・´=)ノ

さて。

がたふぇすからずいぶん経ちました。

約束通り、いま、我らの
特撮布教の成果をお見せしよう!!

ドドドドーーーン!!!







どやぁ!!!

んむ、なぜか画質悪くなっちゃうなぁ…

我らはね!いつも通りです(笑)



むしろ皆様に
「もっと!このようなポージングでお願いします!」
とかやってたら我ら自身を撮る時間が一瞬しか残ってませんでした\(^^)/

今回はがたふぇすの「がた」からガタキリバを選び、さらには双子だからちょうど技発動できるやん!!分身できるやん!

というのでベルト2本もっていきましたが、皆様に楽しんでいただけてよかったよかった(*´∇`*)


以上!特撮布教報告でしたー