【さつみ】スターライトぎゃらりー | 前略、ぼなぺてぃっ!!

前略、ぼなぺてぃっ!!

アナログ双子が、若干テンション高めでお送りしておりますヽ(=´・T・ )人( ・T・´=)ノ

みなさん全員と!!!

は時間的に難しかったのだけれど、いろんな方の写真に入れてもろたり、我ので撮らせてもろたり!


まずは2日目メンバーで!
すごいロリ率だ!!
初めましてもありつつ、もっとお話してみたかったなぁ



そして神戸のみの「つだまつだ」で(笑)
津田さんはね、ホンマにまっすぐな目で「キノコのステージングが好き」ってカメラへの視線とか我が考えるコトたくさん見てくれてる方でo(T□T)oウレシイデスゥァァァ



アンキラチャン!!
れいちゃま殿のダンスへのこだわりをお聞きして勉強したり、いつもニュートラルでいてくれはる五十嵐さんとお話ができたコトが、今回とてもうれしかったなぁ( 〃▽〃)



るるきゃん!
ライブのとき、遅れかけた我の手をひいてくれてありがとう!!
いつもるるきゃんに会うとふざけちゃうけど感謝祭りです、ほんとだよ!!!笑



なぜか本番で手を握ってごめんよ(笑)
輝子ちゃんと小梅ちゃんを演じているから。ってコト以上に、ちょこたんと居るのが心地よいのです(*´`*)
感じてるコトいっぱいお話できる!





最後は高森さんと!
我、こんなに高森さんとお話できたの初めてで!ツーショット撮らせて頂くのも初めてだったのですが、いつもキノコの悪い顔好き!って言ってくれはる優しき方です!
メロイックサインにゃんこ2パターン!!



もっとみなさんとお写真撮りたかった…!
ホンマにいろんな方にお世話になったんじゃよ!!


トモダチ増やせるように、机の下から出ようねぇ…!!


今宵はここまで!
ネイルやパンフレットのコトはまたねーキラキラ