【さつみ】スターライトきのこ | 前略、ぼなぺてぃっ!!

前略、ぼなぺてぃっ!!

アナログ双子が、若干テンション高めでお送りしておりますヽ(=´・T・ )人( ・T・´=)ノ

『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story』

とても泣いてとても笑って、とても叫んだ神戸公演2日目。

我にとって本当に大切な一夜でした!

今回のライブね。
めちゃすきイベントとかでご存知の方もいると思うのですが、フルパワーで動けない時期もあったりして。

我的に不安感がなかったといえばウソになります。

けど、ライブの前日に更新したブログにも書いたけど、輝子ちゃんはステージにいるときはためらいなんてないと思うのです!
気持ちのおもむくままに!!

結果、やっぱりめっっっっちゃ!
めっっっっちゃ楽しかったよ!!
なんであんな不安やったんやろ?ってくらい!
輝子ちゃんもそうなんやろか

皆さんの顔が見えると、やる気スイッチがONになるタイプの松田です!!



今回は今までよりもスタッフさんや同じシンデレラガールズの皆さんとお話することができて。
皆さんがたくさん声をかけてくださって、我はホンマに素敵な環境にいるのだなと感じました。
その幸せな気持ちまで、皆さんに届いておるとええなぁ



そして最後に。

今回のStarlight Casting。
星輝子ちゃんに投票してくださった皆様、ホンマにありがとうございました!

順位が全てではないけれど、それでも、我が輝子ちゃんの声帯になってから初めて輝子ちゃんと見るコトができた1位だったんです…!
もっと輝子ちゃんの魅力を伝えたいと思い続けて。
我にできるコトを少しでもできたのかなと

今回のライブをきっかけに、さらに輝子ちゃんをプロデュースしたい!と思ってくれたらうれしいなぁと心の底から思います!!



また共に、燃え上がろうゼェ!!






赤メッシュと、赤リボン。
今回初の仕様でした!

それでは、また語ろう!



あ、キノコ食べたかい?笑