【さつみ】スターライトふらわーねいる | 前略、ぼなぺてぃっ!!

前略、ぼなぺてぃっ!!

アナログ双子が、若干テンション高めでお送りしておりますヽ(=´・T・ )人( ・T・´=)ノ


こんなタイトルやと「お花ネイル♪」感あるけど、ミスリードだよ!ミスリードの意味よくわからないよ\(^^)/キャッキャ

まず、今回のライブ衣装モチーフでたいちょーこと大地葉ちゃんにネイルしてもろたお話!

見てみてーーー!!



星輝子ちゃんやから、星マークいっぱい入れてもろて、親指は衣装の前の飾りを表現してくれはりました!!

メロイックサインするから、この指に赤あるとエエよねぇ!とかいっぱいお話しながら、なぜかsideMのライブBDを観せてもろてました(笑)


津田さん、まつえり殿とネイル見せあいっこしてたよ!きらきらァ!!





そしてフラワー話
素敵なお花をね!頂けて!我は幸せ!!







楽屋花も頂きまして、楽屋のハイパー近くにあったからプレートにキノコ描いてあるー!とか赤色たくさん入れてくれたんやねぇとか言いながらお花の香り浴びまくってたんですが…!!

まさかの!!

写真におさめていなかったァァァごめんよォォォ


皆さんがいっぱい輝子ちゃんと我のコト考えてデザインしてくれたんよね!
我の肉眼に届きました!!ホンマにありがとう!!!



ブログやTwitterにたくさんの方が遊びに来てくれてはるようで、有り難き哉!
ゆるりといろんなネタを書いてゆくつもりですので、気ままに遊びに来てねぇ( 〃▽〃)


さて!
今宵は24:30~ラジオ関西にて松田双子がお送りする「松田的超英雄電波」が放送です!
よろしくねぇ!!!