【りさえ】すべては愛のターメリック | 前略、ぼなぺてぃっ!!

前略、ぼなぺてぃっ!!

アナログ双子が、若干テンション高めでお送りしておりますヽ(=´・T・ )人( ・T・´=)ノ


1月のバタバタも一段落。

昨日はおひさしぶりの家族休みに


食の旅へ


出て参りましたのですよーっ森ガール の画像




まずは、



(O ´・ω・`)O< 前略、ぼなぺてぃっ!!>O(`・ω・´ O)-さけいくらDON


鮭 ノ 親子 ノ Wパンチ ダ !!


もうものの見事にクリーンヒット

空きっ腹に鮭アタックです魚 青 フィッシュ の画像



そんでもって、



(O ´・ω・`)O< 前略、ぼなぺてぃっ!!>O(`・ω・´ O)-ちきんCURRY

店員さんにほとんど言葉が通じんかったよ!


ガチチキンカレー!


蛍光色ほとばしるターメッリクライス!



こりゃあ美味なり森ガール の画像


口に運んだ瞬間全然辛くないのですよ


あ、コレ辛くないヤツだわ!


って飲み込んだ瞬間に喉元で発火。



上にかかってる白いクリーミーなsomethingの優しさを痛感しました(´;ω;`)



このsomething殿とはなんぞや?

店員さんとのコミュニケイトに失敗してもて迷宮入り。

ご存知のお方はご一報くだされ…!



また美味なる食を求めて放浪したいものですなあ(*´T`*)



んだばだば


ナマステー星 可愛い 森ガール の画像