【さつみ】HEROは再びやってくる | 前略、ぼなぺてぃっ!!

前略、ぼなぺてぃっ!!

アナログ双子が、若干テンション高めでお送りしておりますヽ(=´・T・ )人( ・T・´=)ノ


最近、双子の特撮熱が


再燃しておる!!!


というコトで、

あんまりBLOGでは「特撮!特撮!」って言ってた記憶ないから、

カミングアウト☆みたいになってますが、こりゃ昔っからなんですよ!


再燃というくらいやから、そりゃもう燃え盛ってた時期があったわけです。


平成ライダーと平成戦隊モノ。

うちら世代は大体

「日朝キッズタイム」あるいは「スーパーヒーロータイム」

観てたんちゃいますかね??


女の子は「おジャ魔女」と「プリキュア」見てるコのが多かったけども!

あとは「ナージャ」も忘れちゃイカンよね!


ふ、双子もね?

そりゃ見てたよ?


ただチョット、


8時30分起床→プリキュア


じゃなくて、


7時30分起床→戦隊モノ→仮面ライダー→プリキュア


のフルコースだっただけですよ(どや)


再燃の理由は、ほかならぬ「仮面ライダー電王」

この映像をひっさびさに見る機会がありまして。


イカンよ。

ありゃイカン。


泣けるでぇ!!!


声優。

その目標を定めたコトは、電王なくしては語れないんですよ!双子!


見たコトない方は、ゼヒ1度!ご覧になって!!

少年のココロを思い出して!!


まぁ。

少年やった時期とかないんですけど!!!(白目)


語ると長いから、今日はヤメテオコウ(黒目)



さてさて!

あといっこ!!


去年から宣言しておった、

新年1発目のNAILさんは、「雪だるまン」だぜ\デコ雑貨/ のデコメ絵文字 森ガール のデコメ絵文字

をやってみたのだよ!


お芝居の発表のときにね、モチベーション!イノベーション!!

てことでやりました。


サラサラ(降雪効果音)



(O ´・ω・`)O< 前略、ぼなぺてぃっ!!>O(`・ω・´ O)-雪だるまン


ピンクベースにシルバーラメさんを投下。


あとは、

LIVEさんで頂いたステキNAILシールさんをドヤ顔で貼れば完成さ☆


でもうまく写メれへんかったもんで、

雪だるまンがのっぺらぼうになっちゃった(๑≧౪≦)てへぺろ


でもでも、めっちゃ好評やった!

NAILシールさんすげぇよ!!

さっさんの素人クオリティーを、

なんかソレっぽく見せてくれる魔法のアイテムー!ありがとーう星 可愛い 森ガール のデコメ絵文字



また新たなNAILさんデザインも考案中ですのんで!

アイディアうぇるかむしてますー

よろしゅうー◎




んだばっ