【さつみ】NANA's BIRTHDAY PARTY:) | 前略、ぼなぺてぃっ!!

前略、ぼなぺてぃっ!!

アナログ双子が、若干テンション高めでお送りしておりますヽ(=´・T・ )人( ・T・´=)ノ

コメ返がまだ出来きってないのだけれど!


めっちゃくちゃ滑り込みで更新!


1月21日は水樹奈々さんのばーすDAYですねハート 可愛い 森ガール のデコメ絵文字


ささやかながら、

勝手にBLOGさんでもおめでとサンバを踊っていようかと!

うふふ、おめでとうございます。*゚


THE☆自己満足


いいじゃない、にんげんだもの(白目)


まえ~にもBLOGさんに書いた記憶があるんだけど、

ホンマに水樹奈々さんが好きすぎて。


DISCOTHEQUEとTricksterのMVを友達の家で見たあの日から。

双子のハートはロックオンですよ!!


自分の中で好きやなぁと思うアーティストさん達は

そりゃもう、たっくさんいらっしゃるのだけど!

カラオケで歌いながら勝手に涙が出てきちゃうアーティストさんは

水樹奈々さんだけやのですん!


昨今は、カラオケでもMVが流れる仕様になってたりしてね!もうね!!

でも、MVが流れない曲でも歌いながら


(`;ω;´)ぶわぁ


ってなるから、涙腺に響くアーティストさんやよね、うむ!!


あとね、奈々さんの放ってはるPOWERって、

自分が歌うときの理想やと思ってるのです!


LIVEのときは、

アナタとアタシで1対1のコミュニケイトがしたい!できるハズ!!

って思ってるんですよ、いつも!

それを奈々さんは体現してはるなぁ*。って(〃´T`〃)

リスペクトってこのコトだな!!


駄菓子かし、散々騒いでるわりに未だLIVE参戦はしたコトないのです!

だからね、いつか参戦できた日には、さっさんどうなるんだろう…(白目)

とか思うレベルっすよ(笑)


たぶん熱出すんじゃなかろうか、

あるいは泣く!!ドヤァ

うはぁ、行ってみたい…!!!!!


さて、モサモサと願望を吐露したトコロで、

今回はお開きっ♪

奈々さん好きな方とたくさんの曲を共有したいし、

お話してみたい!!とかなり思うております(*゚▽゚*)ノ

いらっしゃるかなかわいぃ、森がーる(*´∀`*) のデコメ絵文字 ソワソワ


ほあーコメントさん、いつも読ませて頂いてますさかい、

コメ返だけちょっと待っててね(`・ω・´)ゞ



おんぷ のデコメ絵文字 なうsingingおんぷ のデコメ絵文字

*Polaris

*Chronicle of sky



んだばー