ときメモ30周年とグッズ | 深夜のシンヤ

深夜のシンヤ

参加するイベントの予定と参加後の感想をマッタリと書くつもりなので更新も不定期だと思いますが焦らず、書いていこうと思います。
茨城県に住んでますが秋田県羽後町(羽後町観光物産協会公認)の観光宣伝大使をやってます。

さて、数日前に書いた少し得するかもしれないお知らせです。

立川でのときメモ30周年ライブから2週間が経過し、円盤化されるのを楽しみにしています。

まだまだ熱量のある方々が、大勢居たのは嬉しかったです。

当日やアニメイトイベントでの会話で、当時は小学生~高校生でグッズ類に手が出せなかったり遠方住なので買いに行けなかったという話を沢山聞きました。

なので過去グッズを貰えたりするのは、嬉しかったと言われました。

諸々の事情で部屋の片付けをする必要が出来たので少しずつではありますが、今後も希望される方々にプレゼントしたいと思います。

もちろん、お渡しするグッズ類に代金は掛けないので、安心して下さい。

 

渡す方法としては

① 直接お会いしてお渡しする。

② 自宅へ取りに来て貰う。

③ 郵送する。

④ 無いとは思いますが、声優さん経由でお渡し。

の4つになります。

メルカリ・ヤフオクって話も在りますが、メルカリはアカウント無いのと取引が面倒なので考えていません。

①は

イベント等で出掛けた時に指定場所へ来て貰って、物を見てお渡しする。

オフ会やオンリー即売会等の主催者へお渡しして景品として配って貰う。

②は

茨城県古河市の自宅へ来て貰い、欲しい物が在るか見て持ち帰る。

③は

欲しい物が判明した時に遠方等で受け取れない方へ、着払で送る。

④は

演じたキャラクターのグッズを自分の主催イベント等の景品にするとか?

となります。

 

最初は①から始めたいと思います、②・③は色々と準備が必要なので、暫くお待ち下さい。

条件としては

ときメモが好きな方なら、特に制限は考えてません。

クローゼットの中に、ずっと放置されてた物を少しずつ出すので気長にお待ち下さい。

また、経年劣化等で色褪せ・破損・汚損等も在るかと思いますが(※箱の中や袋を開封してまで確認したり出来ないので、渡した物が壊れてる事も可能性としては在るを)ご了承頂ける。

位になります。

②・③もしくは④を希望される方や質問等は、このブログへコメントか✕のアカウント@shinyanoshnyaのDM・リプで連絡下さい。

 

先ずは直近で

6/16(日)夕方に秋葉原でライブがあるので、その前にUDXビル駐車場等で渡せそうです。

6/22(土)さいたま新都心・宮原(さいたま市)に行く予定が在るので、都合の良い時間に。

この辺の時間や場所の詳細は、当日のXのポストを確認して下さい。

今回のお渡しが上手くいったら、他作品のグッズなんかもプレゼントしたいなとか思ってます。