ときメモ30周年ライブ ⑦ | 深夜のシンヤ

深夜のシンヤ

参加するイベントの予定と参加後の感想をマッタリと書くつもりなので更新も不定期だと思いますが焦らず、書いていこうと思います。
茨城県に住んでますが秋田県羽後町(羽後町観光物産協会公認)の観光宣伝大使をやってます。

ステージに全員揃ってからの

 22曲目 ♡のスタートライン~with you~

ここからは王道な流れです、終了後に即アンコールの大合唱開始。

 23曲目 10th SMILE(=じゅうねんスマイル)

再び全員揃って挨拶されて、いよいよ最後

 24曲目 二人の時~forever~

サインボール無いなと思いながらも終了、最後にムービーが流れ、音楽祭が無事に終わり帰り道に30年目にして主人公が逆襲「一緒に帰って友達に噂とかされると…」と言う事案が発生、会場中が大爆笑。

まあ冗談な訳だけど、その帰り道にプロポーズするしでもう最高でした。

ムービー後に出演者全員が再登壇。

過去イベントでやってた写真を撮りたいとの事で撮影する事になりました。

左側にコアラを持ってる自分が写ってました、良い場所引けて良かったです。

 25曲目 もっと!モット!ときめき

本当に最後の曲ここでサインボール等が配られました。

場所的に誰も通らなかったので貰えませんでしたが、貰えたラッキーな皆さんおめでとうございます。

最後に、これから展開に期待下さいとのメッセージで終焉となりました。

この時から21年半、イベント的には19年振りに30周年ライブが全員参加で開催出来た事が、素直に嬉しかったです。
10年後に開催と言われてましたが、もっと早くに開催出来ると良いなと思います。
終演後に駐車場へ戻り、少し待機してると前日にグッズをプレゼントした人が来てくれて、虹野さんのPOP(こなみるく仕様)と持って来てたグッズの一部を追加で受け取ってくれました。
ありがとうございました。
その後は支部員だった、Hさん・Bさんと合流しファミレスで夕飯を食べてから帰路に着き、圏央道を使ったので、日付変わる頃に帰宅出来ました。
その後、丸1日爆睡してたのは秘密です。
30周年ライブの無事開催出来た事に、出演者・関係スタッフの皆さんに感謝します。
次回の開催も期待して楽しみにしています。
参加された同窓生の皆さま、お疲れ様でした、またお会いしましょう。
それと長々とブログ記事にお付き合い頂いて、ありがとうございました。
書き切れない事だらけで読み辛かったかと思いますが許して下さい。
さて、明日は番外編って事で、最初に書いてた少し得かも内容を書きます(ライブ内容とは無関係)。