ときメモ30周年からのアニメイト | 深夜のシンヤ

深夜のシンヤ

参加するイベントの予定と参加後の感想をマッタリと書くつもりなので更新も不定期だと思いますが焦らず、書いていこうと思います。
茨城県に住んでますが秋田県羽後町(羽後町観光物産協会公認)の観光宣伝大使をやってます。

ときメモ30周年ライブの翌日から、2週間アニメイト秋葉原2号店でオンリーショップが開催されてました。
当初、行く予定は無かったのですが、最終日(6/2)に都合が付いたのと伝説の樹の下に立ってるのが、館林 見晴さんって事で行って来ました。

暫くアニメイト秋葉原に来てなかったので建物が変わっていて間違えました(笑)。
今回のオンリーショップでは、伝説の樹の下に居る娘が日替わりだったので、自分の推しの娘が立ってる日に行く人が多かった様です。
別日ですが、笹木 綾子さんと栗原 みきこさんが来店してたり思ったより盛り上がた様です。

どうやら誕生日順で樹の下に居た様だけど、毎日誰が来るのか楽しみでしたね。
そして、レイ様の日にはセーラー服だったそうな…しかし令和に新規POPを見れるとは感慨深いですね。
もちろん好雄君の日も在りましたよ(行って無いけどね)。
取り合えず、お土産がてら購入して

見晴ちゃんの待つ、伝説の樹の下へ行きました。

他の人を見てると、ゲーム通りに走って来て~の写真の人が多かったですね。

色々とネタも考えて来たのだけど、普通に撮りました。
三脚とかも持って来てたのだけど、店員さんが撮ってくれてたのでお願いしました。
ありがとうございました。

続いて2階のカフェへ降りて来て、コラボのクッキーとドリンクを購入、コースターが品切れで、後日お渡しの引換券を貰いました。
商品は持ち帰りのみとの事で、写真だけ撮って車に戻りました。

グッズ類を欲しい方にあげる為に1時間半位は駐車場で待機してましたが来る気配が、無いので残りの時間は外で待ってました。
15時前に、〇人コアラを見に来た方が居て、少し話をさせて貰いました。
30周年って事で、また話題に出来て嬉しかったです。
この後は夜勤の為に帰宅しました。
さて、そんな訳で来週6/16(日)の午後にコースターの引換にアニメイトへ行くのと、夕方からライブがあるので、またグッズ類を持って行きます。
ご興味ある方は、Xアカウント(@shinyanoshinya)を見て車へ寄って下さい。