コミックマーケット95 忘年会? | 深夜のシンヤ

深夜のシンヤ

参加するイベントの予定と参加後の感想をマッタリと書くつもりなので更新も不定期だと思いますが焦らず、書いていこうと思います。
茨城県に住んでますが秋田県羽後町(羽後町観光物産協会公認)の観光宣伝大使をやってます。

15時過ぎに撤収して御徒町へ戻り、ホテルへチェックインしてから店に行きました。

御徒町組は前日も中華だった様ですが…予約して別の店で打ち上げ兼忘年会です。

お疲れ様でした、乾杯~。

後半は写真を撮り忘れてたのですけど、食べて飲んで話して楽しかったです。

店を出て、K氏と自分はホテルへ戻りF氏とS氏はF氏宅へ向い、他はそれぞれ帰宅しました。

今年の年末は何処の店にするかね~。