コミックマーケット95 3日目 | 深夜のシンヤ

深夜のシンヤ

参加するイベントの予定と参加後の感想をマッタリと書くつもりなので更新も不定期だと思いますが焦らず、書いていこうと思います。
茨城県に住んでますが秋田県羽後町(羽後町観光物産協会公認)の観光宣伝大使をやってます。

2018/12/31(月)

サークル参加の日です。

早朝に自宅を出発して御徒町で、F氏・S氏・O君を乗せてビッグサイトへ向いました。

駐車場へ車を停めてから館内へ入りスペースへ向います。

大掛りな事は無いので、大体30分で前準備完了です。

見本誌提出も終って、開始を待ちます。

10時になって最終日が始まりました。

今回は7回目の申し込みにして初めて、宣伝大使の火那さんと合同スペースになりましたが…まさかの入口前の誕生日席でした。

出入りは激しいのだけど、中々寄り辛い…まあマッタリ頒布だから問題は無いのですがね(笑)。

それより問題は、コピー誌の説明より キッチンDIVEさんの1キロおにぎりを説明してた事かな…何のサークルだよ(笑)。

大阪組の1人が帰る関係で、15時頃に撤収致しました。

撤収後に来られた方がいらしたらお詫び致します。

この日、欲しかった本①と

②です。

さて、2019年のコミケは、どうなる事やらですね。